うちのココさん

ARTICLE PAGE

幻想的な空間。


豹柄の紙袋に入りこんだココさん。
柄が透けてちょっとだけ幻想的( *´艸`)

るる~♪   ご機嫌さんだね(*´3`d)
coco459.jpg



ランキング参加しております♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

6 Comments

あーにゃん  

すごい幻想的で素敵ですね(*´艸`*)
おしゃれな空間ですね(´∀`*)
ヒョウ柄のかまくら?にいるようです(*^^*)

やっぱり、女の子にはこういう幻想的な空間が似合いますね(*´▽`*)

2015/01/18 (Sun) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

女王様のお部屋ですね~
ココさんも満足そうです。

今年は目指せ女豹って事なのかしら。(*´・ω-)b ネッ!

2015/01/18 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Michiru  

こんばんは☆

わあ…行灯(あんどん)の中にいる見たい。
普通は行灯の外側の世界しか見えませんものね。
和の世界、和みの空間…☆

わたしの知人は、その行灯に「バカ」と書いて、壁に映るその幻想的なお笑いを楽しんでいた所、
お母さまに見つかり、ものすごーく怒られたそうですよ…(*≧m≦*)☆
ちなみにその行灯は修理されましたが、その分お小遣いが引かれたとか…☆
その知人とは…今、宮城県でお医者をやっている、わたしの上級医…(これ以上は言えない☆)!

2015/01/18 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

豹柄のかまくら(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
中からロウソク灯して…( *´艸`)ムフフ

全然女の子らしくないココさんですが似合いますかね!?
ココさんに伝えておきますヾ(*´∀`*)ノ

2015/01/18 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

女王様の!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
この空間に手を入れようものならガブリです(笑)

今度女豹のポーズを仕込んでおきます( *´艸`)ムハハ

2015/01/18 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
行灯!なるほどです!

Michiruさんのお知り合いの方のお話、ほっこり和みました♪
小さい頃のいたずらなのでしょうか( *´艸`)

2015/01/18 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い