うちのココさん

ARTICLE PAGE

今!!この瞬間!


そう、今!
今まさにこんな瞬間↓が一番気持ちの良い時である。

もうすぐ夢の中へ~はわわぁ。   新聞の文字が気になるわね(笑)
coco458.jpg

「○○れた男たち」??うーん。

「ココさんに惚れた男たち」    

うん、決まり((。´д`)oダナ!!


↓ランキング参加中です♪ポチッといつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事

12 Comments

あーにゃん  

絶対にそれですね(*´艸`*)
惚れた男たちですね(*´∀`*)
そこに勘兵衛と吉之助を入れてあげてくださいヽ(*´∀`)ノ

それにしても気持ちよさそうに眠るココさんが可愛いですね(*^^*)
気持ちよさそうですヾ(´∇`)ノ

2015/01/17 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

はわわぁ〜♡
ヒトもにゃんこも眠りに落ちる瞬間が
気持ちいいですよね o(*^▽^*)o~♪
ココさんに惚れた男達・・・一体何人いるのー!?

2015/01/17 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

「○○れた男たち」・・・
確かに気になりますネェ~

おお、「ココさんに惚れた男たち」ですね!
私は「ココられた男たち」という
まったく意味不明な言葉が浮かんでいました。(≧ω≦)

ココさんのこのお顔に惚れたら火傷するよ!(○ゝω・)b⌒ネッ!

2015/01/17 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

にゃ~~~~っはっはっはっはっはっはっはwww
ココちゃんの半開きのお口、お目目も最高!
「ココさんに惚れた男たち」も最高!!
ママさんに座布団10枚!w

2015/01/17 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

そうそう

この瞬間のために人間は猫さんと生きている(*^_^*)
一緒に寝てくれるとテンション上がります。

2015/01/17 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ミニーママ  

うちに・・・・・落ちぶれた男たちがいます(笑)


2015/01/17 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

「惚れた男たち」の中にかんちゃん&きっちゃんを!?
良いのですか~~~ココさん喜びますヾ(*´∀`*)ノ

こんなうつらうつらとしているときのココさんなら
何しても許される貴重な時間です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/01/18 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

((*´ェ`)ゥンゥン
眠りに落ちる瞬間良いですよね~♪
ビクッとしてたまに起きちゃうのは人間だけでしょうか?( *´艸`)

ココさんに惚れた男たち…何人でしょ(笑)
名乗り出てください~(屮´エ`)屮

2015/01/18 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

「ココられた男たち」にふきました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

この顔に惚れて近くで見ようものなら思い切りくしゃみされて
鼻水飛んできますよ(・∀・)=ャ=ャ
上向いてると高確率でくしゃみしますから( *´艸`)ムハハ

2015/01/18 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

やばい表情ですよね( *´艸`)ムププ
「○○れた男たち」、新聞の本の紹介欄です。
またすごい良い場所で寝ちゃいましたよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
座布団ありがとうございます(笑)

2015/01/18 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

一緒に!!それはテンションあがりますね♪
うちは一緒には寝てくれませんが近くで寝てくれると
嬉しくてチラチラとココさんばかり見てしまって
寝れなくなることがあります( *´艸`)

2015/01/18 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ミニーママさんへ♪

訪問&コメントありがとうございます!

ボソッと言ったその一言に声出して笑いましたです!
アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪

2015/01/18 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い