うちのココさん

ARTICLE PAGE

なんか変だ寝。


最初に。
昨日の記事にたくさんコメントありがとうございましたm(_ _)m
暗い記事かな、嫌な記事かな、と何度も悩みつつ記事をUPしました。
同感して下さったり、励まして下さったり、モヤモヤしていたものが少し吹っ切れました。
「生きがいを失くした」と言っていた両親も少しずつ元気になりつつありますので
ご心配されませんよう…。
私も、大丈夫です!



さて、今日の記事ですヾ(*´∀`*)ノ

ココさんが爆睡しています。
…ん?でも何か変だぞ?

↓上から見たココさん。
coco454.jpg

↓横から見たココさん。
coco455.jpg

この状態で爆睡w
おてて疲れないのかなぁ( *´艸`)クスッ♪


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

あーにゃん  

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ココさん、まじかぁ(笑)
まさかの手を引っ掛けてるのに爆睡(*≧艸≦)
完全に私だったら、手がつるか、しびれてしまいますね(*`艸´)ウシシシ
可愛いなぁ、お手手をツンツンさせてくれないかなぁ(*´ェ`*)

2015/01/15 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん、スゴイ状態で寝てますね~ オオーw(*゚o゚*)w
どうしてこの状態で寝ることになったんでしょうね(笑)
この寝方だと、逆に疲れそうです~( ´艸`)

2015/01/15 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まじでござる(笑)
よくこんなスタイルでスヤスヤ眠れますよね!?
やっぱりにゃんこは人間とは作りが違うんでしょうなぁ。
同じく私も手がつってしびれてしまうことでしょう(笑)

2015/01/15 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

私の想像なのですが…
たぶん一度起きて手を引っ掛けて伸びをしたんじゃないかと。
で、そのまままた睡魔きちゃいました!って事じゃないかなぁと(笑)
人間だったら間違いなく疲れちゃいますよね( *´艸`)

2015/01/15 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 02:17 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ココさんかなりアクロバティック
です寝〜(^_^)
目覚まし時計に手を伸ばしながらの
二度寝みたいで、すごく気持ち
良さそうです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

2015/01/16 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

目覚まし時計に手を!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なるほどなるほど、そう見えてきましたよ( *´艸`)
にゃんこって寒いとよく眠りますよね~。

2015/01/16 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い