うちのココさん

ARTICLE PAGE

日向ぼっこ寝。


午前中、よく日の当たる場所がわかっているココさん。
ドーム型の夏ベッドをてっぺんから綺麗に潰して自己流ベッドまでこしらえてます(笑)

ちょっと暑いくらいなので夏ベッドの上が最高。
coco453.jpg

だねだね。
ママン、日焼けしそうだよ(*´д`*)

午前中は初夏、午後から極寒の部屋に…(((゚Д゚)))


※拍手鍵コメントさんへ
人間も猫も注射はいやですよね( *´艸`)
私は今でも注射は嫌いです。
大人になってからおしりに注射をされて痛過ぎて悶絶したことがありますw
ココさんは移動中の車の音も怖がっていました┓(。・´з`・)┏


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

お天気がいいって、ポカポカでいいですよねヽ(*´∀`)ノ
ココさん、まさかの夏のベッドを上から潰しちゃうっていう(笑)
ココさんが眠りやすいのが一番ですよね(*^^*)

ココのママンさん、きっちゃんは5キロのお米よりも重いです(-ω-;)
かなり、ずっしりです(*´艸`*)

2015/01/13 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

そうそう、日が当たるとけっこう暑いですよね。
そしてお日様が出ないと本当に寒いです。

ココさんは日当たりが良いように
夏用ベッドを潰して寝ているんですね。
なかなか賢いな~ ココさんは!( 艸`*)

ココさんのご両親は意外と大きいんですね。
でも、小柄で小悪魔なココさんはチャーミングでステキですよ。d(´∀`*)ネッ!

2015/01/13 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ポカポカ、じっとしているとアチチッとなります( *´艸`)ププ
三角ベッドって上から潰したくなるのかしらね!?(笑)

きっちゃんは5㎏超えかぁ~( *´艸`)
でもそんなきっちゃんを抱っこしてみたいわ♪
きっちゃん (屮´エ`)屮カモーン♪

2015/01/13 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

そうなんです、アチチなんです(笑)
天気良い日と悪い日の温度差ってすごいですよね!!

いたずらでベッドを潰してみたら「あら?これいけるわ」と
思ったのでしょうね( *´艸`)ププ

ココさんは3姉妹なのですが他の2にゃんも小柄なんでしょうか(´ェ`*)?
気になるところです。

2015/01/13 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ネコさんって、上手に寝床を作りますよね~♪
うちも子供のペッドに寝ていますが、
どうやるのか、お布団に埋もれて寝ています^^
ココさん、日向ぼっこが気持ち良さそう~^^

2015/01/14 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

((*´ェ`)ゥンゥン 本当に上手に寝床作成してます(笑)
半分埋もれかけとか大好きですよね!

一緒に日向ぼっこしてると私もたまに眠ってしまってますΣ(ノェ`o)

2015/01/14 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い