うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさん病院へ。


先週の土曜日、ココさんのワクチン接種に行ってきました。
行きの車中、なんとも切ない、聞いたことない声で始終鳴いておりました。

怖いよー。怖いよー。   大丈夫だよ、ママンいるからね。
coco450.jpg

病院に着くとすべてを悟ったのか、キャリーバッグの隅っこで
顔をすっぽり隠し石のように無になるココさん。
肉球は汗でびっしょりヾ(;´Д`○)ノアワワ

↓注射の終わったココさん。なんだか泣きはらした目。(゚うェ´。)゚。
coco451.jpg

極度の緊張からか、すごい抜け毛の量で私の服は真っ白(゚Д゚)
来月には血液検査も待ってるのに大丈夫かココさん!
かわいそうだけど予防接種や定期検診は大事だものね。

まずはココさん、お疲れ様!注射よく頑張りました♪

体重3.1kg。

↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事

14 Comments

あーにゃん  

ココさん、ココのママンさん、病院お疲れ様でしたm(_ _)m

ココさんは病院、とっても、怖かったんですね(´д`)
怖いですよね(ノω`)
ママンさんがいてくれるから、怖くないよって思っていても、石になってしまうくらい怖かったんですね(´□`。)°

でも、ワクチンや健康診断は大切ですよね(;´Д`)
ココさん、頑張ってね(❁´ω`❁)

ココさん、3、1kg.゚+.(´∀`*).+゚.
小さくて可愛いですね(*´艸`*)

吉之助の半分・・・(`-д-;)ゞ

2015/01/12 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ココちゃん、ママさん、通院お疲れ様でした!
嫌だったのね~><
でもでも、大切な事だから行かない訳にはいかんのです~><
少しでも慣れてくれるといいな・・・。
3.1キロ!! 相変わらず小柄めんこ女子ですね~♪
だっこしたら、軽~~~い!って思うんだろうなぁ~^^

2015/01/12 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ひでぷに  

こんばんは^^
ウチと同じ日だったんですね。
ココさん、サラと同じ重さ&同じ行動...(^_^;)

最初は「可愛そう...」って思いますが、段々慣れてくる・・・はず!?
健康のためには仕方ないですよね。

ココさんもママンさんもお疲れ様でした!

2015/01/12 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ココさん、ココのママンさん お疲れ様でした(*^ ^*)
石の様に無になるって(^ー^* )フフ

ココさん、病院から帰ったらたっぷり
甘えさせてもらいなね!

2015/01/12 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

病院連れて行くとき本当に切ない声で鳴くのですよね。
胸がキュンとするくらいに。
でも健康のためだから仕方ないですよね(*^_^*)

2015/01/12 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

通院は連れて行かれるほうも、
連れて行くほうも疲れますよね。(´_`。)
ふたりともお疲れ様です。

ココさんって3.1kgなんですね。
小さくて可愛いな~ (=´▽`=)

2015/01/12 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

病院に連れて行くたびに嫌いになっている感じです。
避妊手術を受けてからすっかり苦手になっちゃいました(汗
石になっている姿は笑っちゃいけないけどすごく笑えてしまってw
他のわんにゃんがたくさんいたので写真が撮れなくて残念でした。

3.1㎏はきっちゃんの半分でしたか!
抱っこはさぞかしずっしりなんだろうな(*´ェ`*)

2015/01/13 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

そうなんです。行かない訳にはいかないわけで(日本語変!?)
獣医さんはかな~り優しい方なのですがなぜかココさんは
びびりまくりです(汗

3.1㎏は軽いけどずぅーっと抱っこしてるとずっしーりじんわりきます(笑)

2015/01/13 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ひでぷにさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
ひでぷにさんとこと同じ日でしたか(ノ´▽`)ノオオォォ
サラちゃんと重さ、行動が同じでびっくりです!

病院、慣れてきますかね!?慣れてほしいです。
定期的に耳掃除と爪切りに通うのはどうなのかなぁ?
それで慣れてくれるのか、それともストレスを与え続けることになるのか、
悩むとこです(泣

2015/01/13 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

病院から帰ってご褒美におやつあげました( *´艸`)
なのに大好きなちゅ~るも途中で「いらん」とか言われて(泣

ホントに石でした(笑) 漬物石のように…w

2015/01/13 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

やはり切ない声で鳴きますか!
家の中では聞いたことない声なのでびっくりします。
((*´ェ`)ゥンゥン こちらはキュンと苦しくなりますよね。
来月の血液検査ではもうキャリーバッグを見ると逃げだすかもです( ´△`)

2015/01/13 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

家にもどると猫も自分もドッと疲れが出ますよね( ´△`)
寒い時期はよけいに疲れるー!(真夏も!?笑)

ココさんの両親は4㎏~5㎏あるのでそれくらいを想像していたのですが
ココさんは3㎏ぐらいがちょうど良いみたいです。
3.2㎏くらいになるとデブッとします(笑)

2015/01/13 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

のん。  

ワクチンお疲れ様でした~^^
頑張りましたね!!
うちもつい最近タマがワクチンに行ってきました~♪
奇遇ですね^^

2015/01/13 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

まじですか!タマちゃんもですかヾ(*´∀`*)ノ
タマちゃんも頑張りましたね♪
タマちゃんは怖がらずワクチン接種できましたか~?

2015/01/13 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い