うちのココさん

ARTICLE PAGE

破壊の女王。


バリバリッ!ミシミシッ!
なんか変な音がするΣ(*'艸゚)

原因はもちろんココさん。
夏ベッドの破壊に精を出しております。

くッ!見つかった!       写真ブレブレですみません(汗
coco441.jpg

何もしていませんよ。    すました顔してもだめよヽ(`Д´)ノ
coco442.jpg

これ深夜にもやってます…トホホ。
そのたび起きて「こらー」と言いつつ腹をさわる私(・∀・)エヘ♪



↓ポチッと応援してくださいな♪いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事

12 Comments

あーにゃん  

(≧ω≦。)プププ
せっかくのお気に入りの夏のベットなのに破壊(笑)
そして、お済まし顔(o´艸`)

可愛いですね(´∀`*)

そして、叱るついでにお腹をもふる(*´ω`*)
ココのママンさんも悪巧みをしているのですね(≧∇≦*)

2015/01/07 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

お~! ココちゃんやってますね~!
うんうん、やってなさそうなお顔してる~w
でもでも、現行犯だからねw

も、も、もしかして、ママさんに怒られながら、
お腹をなでなでして欲しいのかしら・・・ふふふふふ^^

2015/01/07 (Wed) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ちぃぃぃぃぃ  

ココさん,悪いお顔の次は、、、 
破壊の女王って、、、(笑) (^。^) ムッチャカワイイ

なんにもしてませんよぉって おすまし、、 むっちゃ可愛いですよね??
ママンはぜーんぶお見通しなんだけどね♪


遅まきならがら今年もよろしくお願いします。

2015/01/07 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

ココちゃんやるわね~
また、買ってね~
壊すことがお仕事だも~ん(^-^)

2015/01/07 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

もしかしてココさんは、
この破壊計画を立てていたのでは?!(≧∇≦)

夜中でもテンションが上がって楽しくなっちゃうのかな?
お腹モフモフで更に張り切っちゃったりして!( ´艸`)

2015/01/07 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

生地に爪の引っ掛かりがいいんでしょうか(^^;
聞きなれない音がする時、何事?!って見に行ってしまいます。
ココちゃん、夜中も破壊してるんですね~(^^;
ママンさん、一日に何度もお腹を触れてしまいますね~(笑)

2015/01/07 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

夏ベッドの天井から破壊していく作戦のようですよ(* ̄m ̄)プププ

ハゥアッΣ(・`ロ・ノ)ノ
確かに!私も「腹をモフる」という悪巧みを…!!!
ニヤリと笑っておきましょう(笑)

2015/01/07 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

そうです、現行犯逮捕なのです!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いたずらしてるときにお腹をモフると必ず本気噛みで返してきますw
でも痛くないし、むしろ「もっと噛んで」状態です(・∀・)=ャ=ャ

2015/01/07 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちぃぃぃぃぃさんへ♪

確かに、昨日の記事とつながっているようですね( *´艸`)
そうなんです、すべてお見通しなのです。
怒られても怒られてもヘコたれない精神を見習いたいです(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

2015/01/07 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

壊すことがお仕事でしたかΣ(ノェ`o)アチャ
今年の夏までもつかしら?このベッドw

2015/01/07 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

昨日のあの悪い顔はこういう事だったのですね~w

昨日は深夜3時20分に起こされました。
4時までいたずらココさんと格闘しました(*゚ェ゚)∵ブッ
今日のママンはフラフラです~(笑)

2015/01/07 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

その通りなのです!
生地の爪のひっかかり、そして噛み心地。
ココさんにとってパーフェクトだったようですw

私、夜中のお腹モフはもうヘロヘロになって触っていますよ( *´艸`)

2015/01/07 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い