うちのココさん

ARTICLE PAGE

悪い顔。


うーん…何か悪巧みしているとしか思えないこの顔。

イヒヒ。あれをこうして。ヒッヒッヒッ。
coco438.jpg

いたずらの計画かしらね?( *´艸`)プ

※拍手鍵付コメントさん
お正月明けの平常運転が本当に1年で一番苦手です(笑)
癒し…そうですね、ココさんに甘噛みでもしてもらおうかな…( *´艸`)フフ♪


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

んん~(*´ェ`*)
悪いお顔をしているココさんも可愛いですね(*´∀`*)
何をするのかが気になります(*´艸`*)

一緒にいたずらをしたいですヽ(*´∀`)ノ


2015/01/06 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

あはは(笑)
ココさん、何を計画中かなぁ?
計画次第では、ママンさんが一気に
通常モードに戻られるかもですね~( ´艸`)

「宿題問題」完了ですか!
いいですね~(≧▽≦)
我が家は引き続き…です。
学校、明日からなのに~(。ノдヽ。)

2015/01/06 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんかなり悪いお顔で良いですね~
これは悪代官レベルですよ。(≧∇≦)

でも考えている事はおやつの事だったりしてね。(⌒-⌒)

2015/01/06 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

さてはココさんと一緒にいたずらして私の血圧上げる気ですな?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

ココさんは悪顔をしているときが多いです。
なぜあんなに猫相が悪いのでしょう!?(*゚ェ゚)∵ブッ
たまにおめめまんまるのかわいらしい顔の写真が撮れると
「永久保存版だ!」と大騒ぎになります(笑)

2015/01/06 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

私、まだ通常モードに戻れないでいますwww
やばいですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

学校、うちも明日からです!
なのに朝いつまでも寝ているせいか、「寝れない寝れない」と
下の子がうるさく言ってきます。
自業自得ですよ(´ェ`*)ネー (笑)

2015/01/06 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

悪代官レベル!アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪
「お主も悪よのう」「いえいえ、お代官様ほどでは…」というアレですな!?(笑)

おやつの事考えてるんだったらかわいいけどな( *´艸`)プ

2015/01/06 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い