うちのココさん

ARTICLE PAGE

正月ポケポケ。


ココさん~、食っちゃ寝生活もそろそろ終わりなのよぉ。
でもママン、もうちょっとダラダラしたいのよぉ。
(365日ダラダラですが)

私と紙袋入っちゃう?   入る入るぅヾ(*´∀`*)ノ
coco437.jpg

…という訳にもいかず。
はぁー。そろそろ平常運転ですね。


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

あーにゃん  

ココさぁーんヾ(´∇`)ノ
私も入れ(*´ω`*)
ってダメですよね(´д`)

平常運転がここまで辛いとは・・・。
たまった家事が私を襲います_(-ω-`_)
にゃんことまったりしたいですね(*´∀`*)

2015/01/05 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん、可愛い袋に入ってますね~^^
では、私もご一緒させていただいて…(笑)
そうですね。。
通常運転が始まりましたね。
同時に、「冬休みの宿題は?!(怒)」攻撃開始です(笑)

2015/01/05 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんと行動を共にすれば
一生ダラダラ生活も夢じゃないですね。(=´▽`=)

平常運転に戻るには
私はリハビリが必要かも・・・(=`ェ´=;)ゞ

私も袋に入っちゃおうかな~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2015/01/05 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

平常運転ホントつらいっす(;ωq`)オヨヨ
年末年始と外食も多くなっていて、もう夕飯の献立考えるだけで
めまいがします(笑)

旦那は仕事始まったし、あとは学校が始まれば…(・∀・)=ャ=ャ
にゃんことまったりタイムが確保できます!!!

2015/01/06 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

同じく「宿題問題」に今日取り組んでおりました(笑)
なんとか全部終わりましたー。
工作は私の作品です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

年末年始の夜更かしのせいで寝る時間が遅い→起きれない状態が
続いています…w

2015/01/06 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

((*´ェ`)ゥンゥン 食べて寝てたまにねずみを追いかける生活…♪
良いですなぁ( *´艸`)

同じくリハビリが必要です(ノ'Д('ェ'*)
もう袋に閉じこもりましょうε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

2015/01/06 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

のん。  

お正月って現実に戻される時が結構きついですよね(笑)

でもわたしも万年寝正月みたいなもんだわw

2015/01/06 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

万年寝正月( ゚_・・゚)ブッ
私にもピッタリの名前…w
でも本当のお正月にはご馳走があるのよ(´ェ`*)ネー
現実に戻ると質素なこと、質素なこと゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

ハッ!これ以上肉つけたらいかんいかんw

2015/01/06 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い