うちのココさん

ARTICLE PAGE

2015年ココさんのこだわり。


冬なのにあえて夏ベッド使用よ。今年も最先端をいくわ。
coco436.jpg

新年が明けてからなぜか毎日この夏ベッドに籠っているココさんです。
このベッドは夏もあまり使っていなかったのでTシャツなどを入れておく
タンス代わりにしていたんだけど…(笑)
どういう風の吹き回しかしら?


↓ぽちっと応援お願いします♪いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

夏を先取りなんて、ココさん素敵です.゚+.(´∀`*).+゚.
こんなに寒くても、夏を先取りなんておしゃれも大変ですね(*´艸`*)
それじゃ、夏にはモコモコの冬ベッドでお過ごしになるのかしら?

タンス代わりに(笑)
でも、その気持ちが分かります(笑)
ついつい入れちゃいますよね(o´艸`)


2015/01/04 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

世の中のセールのタイミングが毎年早くなってきていて
驚く事が多いですが、ココちゃんはその先を行くのね!!!w
出来る美人女子は、視点が違うわ~^^

Tシャツの感じと、香りが気に入ったのかなぁ^^
居心地が良い場所がイチバンよね~♪

2015/01/04 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

メッシュ素材にマリン柄・・・
もしかしてココさんはハワイでリゾートをイメージしているのかしら?
それとも単に暑がりなのか。(≧ω≦)

季節感は人間とちょっと違うのかもしれませんね。
我が家は冬はコタツで私も納得ですが
夏のちぐらは納得できません。(-ω-;)ウーン

2015/01/04 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

もうホントに夏を先取りすぎですよね(笑)
たぶん、私の予想ですが冬休みなのでパパン&子ども達がうっとうしいのかも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
夏ベッドはなかなか触りにくい場所にありますので…w
あくまで予想ですが(ノ'Д('ェ'*)

子猫のとき使っていたベッドも捨てずになぜか物置になってますwww
穴が開いていたらなにか詰めなきゃという意識が…アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪

2015/01/05 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

まだまだ寒いのに春物が出始めたり世の中も先取りですよ(´ェ`*)ネー

たぶんですが、冬休みで自分のいつもの居場所を失ったのかと思われますw
記事にはしておりませんが実はココさんはパパンが苦手なんです。
いつもより長~く家にいるパパンやうるさい子供たちから逃れようと
夏ベッドに癒しを求めたのかもしれません(((゚Д゚)))

2015/01/05 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

なるほど!お正月といえばハワイですもんね!
芸能人か!?Σ(*`Д´)っ)) (笑)

冬休みでいつもよりエアコン稼働が長い、とかパパン&子供たちがうざい、とか
何か理由がありそうな気配ですよ~~。
夏ベッドでも落ち着ける場所ができて少しは良かったかなぁ( *´艸`)

猫ちぐらって冬暖かく夏涼しいのかと思っていたんですが
実際どうなんでしょう!?

2015/01/05 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

お~、ココさん♪
さすがです!
アパレルの知り合いが言ってました~
かの業界では、正反対の季節(半年先)のトレンドを決めていくそうですよ!
でも、この寒さ…
中に毛布かフリースを敷きたくなってしまうのは私だけでしょうかw

2015/01/05 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

(o゚Д゚o)ンマッ!!半年先!
でもそうですよね、トレンド雑誌のモデルさん達は夏に冬服、冬に夏服で
撮影とか聞いたことがあります!

私も中に毛布を敷きたいのですが…敷くと入ってくれなくなっちゃいそうで
敷けないのですぅー(pд`。)シクシク

2015/01/06 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い