うちのココさん

ARTICLE PAGE

新春初笑い。


にゃんまり。
coco433.jpg

今年のお節♪
2人前なのでちょっと質素ですがうちでは十分♪おいしかったー!
ココさんにも香りをプレゼント(笑)
coco434.jpg

年末年始とコメント欄を閉じていたにも関わらず、拍手欄よりたくさんのコメントありがとうございます♪
ブログ、という文字だけのおつき合いですがにゃんこやわんこを通して勉強させていただいたり
泣いたり笑ったり、ママンにとってとても素敵な大事な場所となっております。
今年も変わらぬおつき合いのほどよろしくお願い申し上げます♪

こちら元旦より雪が降り、さむーい年明けとなりました。
1日中なにか食しているので体重がやばいばいばい(((゚Д゚)))
今日からダイエット~♪なママンです(笑)



↓ポチッとしてね♪いつも応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

ココさんの初笑い.゚+.(´∀`*).+゚.
可愛いですね(❁´ω`❁)
は~ありがたや、ありがたや(*´▽`人)
今年もいい年になりそうです(*´艸`*)

おせち料理、美味しそうですねヾ(´∇`)ノ
うちはなしです(笑)
お正月らしいご飯を一切食べていない私です(〃ω〃)
でも、暴飲暴食してるので、明後日からダイエットを始めます(笑)

2015/01/02 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

おはようございます。

可愛いお節ですね。十分ですよね。多すぎると食べすぎますし(*^_^*)
ココちゃんは、食べられないですね。

今年も、お付き合い願います。
今は、余裕のブログ三昧(@^^)/~~~

仕事始まると仕事三昧(+o+)

2015/01/02 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ココちゃん、ご家族皆様にとって
楽しくステキな1年でありますように!

今年もココちゃんに会いに来る事を
楽しみにしています♪

新年福顔さんきゅ~です♪

2015/01/02 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

本当は寝ているだけなんですけどね( *´艸`)
あ、知ってましたか!?Σ(ノェ`o) (笑)

お正月=暴飲暴食ですよね((*´∀`))アハッ
明後日からダイエットですか!
私は「今日」と宣言しておきながらお肉食べに行ってしまった!!
私もあーにゃんさんと同じく「明後日から」ってことにしておきます!(笑)

2015/01/02 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

ココさんはお節のにおいだけ堪能してました( *´艸`)

余裕のブログ三昧( *´艸`)ウフフ♪
お仕事が始まるまではこんなまったりな時間も良いですよ(´ェ`*)ネ♪
今年もよろしくお願いします♪

2015/01/02 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

最近ネタ不足で内容のうすーいブログになっておりますが
会いにきてやってくださいませ( *´艸`)

お互い素敵な1年にしましょうね!

2015/01/02 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い