うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんノックアウト!?


某大雪の日。
ぐっちゃぐちゃになったママンのブーツと娘の革靴を
乾かしておりました。

そしたらそしたら何を思ったかココさん、ママンのブーツに顔を突っ込んで
思い切りにおいを嗅ぎ始めたのです(*゚ェ゚)∵ブッ

フゴフゴ。
coco427.jpg

その後のココさん↓     くっ…くさっ…ピクピク。
coco426.jpg

なぁんて( *´艸`)ププ
本当はブーツのにおいを思い切り嗅いだあとお皿に残ってたカリカリを
一心不乱に食べてました。
ママンの足のにおいは食欲増進の効果があったようです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ココさんがぶっ倒れてるぅ(笑)

って、お腹がいっぱいになっていたんですね(≧∇≦)
ママンさんの靴の匂いを私が嗅いだら、年末年始に暴飲暴食に拍車がかかりそうですヾ(´∇`)ノ
嗅ぎに行こうかしら(*´艸`*)

2014/12/29 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

昨日のココさんのセクシーポーズを
見遅れてしまった~何て思っていたら
今日は大胆なオヤジのごろ寝!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そうか~ たっぷりご飯を食べての
ごろ寝なのかしら?

ブーツのにおいに食欲増進の効果があったとは!
うちも食欲が無い時にお借りしようかしら・・・( ´艸`)

2014/12/29 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

どんな香り~~~~ww
って思っちゃいましたw
食欲増進!! どんな匂いなんだろ~!

ココちゃん、満腹満足ポーズさんきゅ~^^

2014/12/29 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Michiru  

こんばんは☆

…ロングブーツ大好きなわたし…
ちゃんと消臭中敷きを入れておりますが…
いかがでしょう、ココさん?…☆

年末年始はついつい食べ過ぎたり飲み過ぎたり、してしまいがち。
でもそれが、年の瀬であり、お正月なのですけれどね☆

2014/12/29 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

真ん中にあるこん棒並みのしっぽがいかしてるでしょ?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

嗅ぎに来ますか?(・∀・)=ャ=ャ
暴飲暴食はだめですよー!
でも私もきっとしちゃいます!正月くらい!(´ェ`*)ネー

2014/12/29 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

手足が短いのでセクシーポーズもなんだか滑稽ですよね( *´艸`)ムププ

ブーツのムッレムレのにおいが食欲増進するみたいですよ(ココさん談)w
レンタル料格安でお貸しいたしますよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2014/12/29 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

確かに!どんなにおいだったのでしょう?
実は私はにおいを確かめてはいないのです。
なんとなく…自分のなんだけど…なんとなく…
嗅ぐのやめろという声がどこからか聞こえてきて…(笑)

2014/12/29 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
消臭中敷を入れてるMichiruさんを私も見習わなきゃ(∩∀`*)

そう、年末年始の楽しみといったら…飲んで食べる!でしょう♪
もうお年玉もらえないからなぁ…。
逆にサイフ寒くなるしなぁ…(笑)

2014/12/29 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い