うちのココさん

ARTICLE PAGE

ぎゅうぎゅう。


きつくても苦しくてもやっぱりおさまりたい。

箱。はこ。ハコ。HAKO。

coco422.jpg

よくおさまったなΣ(;;´□`)ノォィ


※拍手鍵付コメントさんへ
地図より大きいですよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
幸せ太りでしょうか?( *´艸`)ププ


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

あーにゃん  

おおおおお!!!
これはまさしく、ぎゅうぎゅう(*´艸`*)
もしかして、ココさん、私にお歳暮?
こんなに可愛くぎゅうぎゅうに入ってるなんて、可愛すぎるぞー(≧∇≦*)

んはぁ、取り乱しました( ̄▽ ̄;)
それにしても可愛いですね(❁´ω`❁)

2014/12/27 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんは箱入り娘だから
何が何でも箱におさまらないとね。( ´艸`)

この状態で、ココさんのヤル気スイッチを押したら
どんな事が起きるんだろう?
ココさんが発射しちゃいそうな感じです。(≧ω≦)

2014/12/27 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

智羽☆光羽ママ  

あはっ♪
かわいぃ〜(^з^)-☆
このギュウギュウ感がイイんでしょうね(#^.^#)
リラックスしてるなぁと感じます(≧∇≦)

2014/12/28 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

靴を買った際の空き箱だったのですがまさか入るとは思いませんでした(笑)
すごい真面目な表情で箱におさまっていたので笑ってしまいました( *´艸`)

ココさんのぎゅうぎゅう詰めのお歳暮www
ふき出してしまいました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
クール宅急便でお届けしまぁす(ノ`・∀・)ノ
最近0.2㌔増量したので超過料金取られるかしらね?(笑)

2014/12/28 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

まさにそんな感じ!
何が何でもおさまってやるぅーって気合が感じられました(笑)

やる気スイッチを押したら…いろいろ想像しちゃいました( *´艸`)ププ
もしかしたら発射と見せかけ箱が破裂するんじゃないでしょうか!?
ぎゅうぎゅうで無理~~!と箱の悲鳴が聞こえるんです!(笑)

2014/12/28 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 智羽☆光羽ママさんへ♪

ぎゅうぎゅうが落ち着くんでしょうか?( *´艸`)
よくあのお腹周りが箱におさまったものです(笑)
力入れたら箱が破裂しそうですけどねw

2014/12/28 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ちぃぃぃぃぃ  

か、かわいい、、
このまま、我が家にお届けしてはくれまいか♪(*˘︶˘*)

お耳もお手手も、一生懸命ぎゅうぎゅうやわ♪

2014/12/28 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちぃぃぃぃぃさんへ♪

もう箱がはち切れそうなくらいぎゅうぎゅうです(笑)

よければお届けしますよ~あはは( *´艸`)

2014/12/29 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い