うちのココさん

ARTICLE PAGE

メリークリスマス。


素敵なクリスマスになりますように⌒☆+。
coco419.jpg

スノーマンの帽子の飾り、おいしかったかしら…(汗


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

あーにゃん  

ココさぁーん.゚+.(´∀`*).+゚.
可愛い(≧∇≦*)

スノーマンの帽子の飾り、美味しいのかしら(o´艸`)
もしくは食感がいいのかしら(*´艸`*)

可愛いお顔だなぁ(*≧∀≦*)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(❁´ω`❁)


2014/12/25 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

スノーマンの帽子の飾りが、いかにも遊んで下さいって
ココさんを誘っているようですね。( ´艸`)

飾りがお気に入りのようなので
ココさんは素敵なクリスマスですよね。

バナーのココさんも可愛いです!(=´▽`=)

2014/12/25 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

メリークリスマス(^-^)ギリギリセーフ
毎日クリスマス
だったら楽しいな。

いや~デブになるわ。

ご馳走はココちゃんだけにして。

2014/12/25 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ココさん メリークリスマス!

バナーのサンタ帽、吾輩とおそろいだにゃー(=^・^=)

2014/12/25 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あのスノーマンの帽子同様、ツリーもバリバリ食べちゃうので
クリスマスらしい飾りは去年からない我が家です(笑)
今年はもしかすると食べないかもなぁ~って期待したけどダメでしたー。
食感が良いのでしょうかね?( *´艸`)
お腹壊すといけないので写真撮ったら即行押入れ行きですw

2014/12/26 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

あの緑のモシャモシャ(´ェ`*)ネー
絶対「食べて」って言ってますよね!?(笑)

ココさんはいつもと違う高級なウェットご飯ももらい、ウハウハな
クリスマスになったことでしょう( *´艸`)

バナー、1日限りのレアです(*゚ェ゚)∵ブッ

2014/12/26 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

毎日クリスマス!
楽しそうだけどやはりデブりますね(*ノェ゚)コッソリ
家計も持ちません!!!(笑)

リアルすぎました?( *´艸`)

2014/12/26 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

メリクリですヾ(*´∀`*)ノ

手書きでちょちょいと書いたサンタ帽をかぶったココさんですw
ポーさんとおそろいでしたか!(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)イエイ♪

2014/12/26 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い