うちのココさん

ARTICLE PAGE

ストレッチ中。


あっ!ココさん、また机の足にいたずらしてますね!?ヽ(`Д´)ノ

ハッ!!
coco416.jpg

えーっと…。
coco417.jpg

いたずらじゃありません。ストレッチ中です。びよよーん。
coco418.jpg


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

あーにゃん  

そうそう、ストレッチよね(*´艸`*)
決して、靴下さんにいたずらしようとなんてしてないよね、ココさん(≧∇≦)
やっぱり、マンチカンのお手手は短くて可愛いですねヽ(●´∀`●)ノ

コメントでの目ヤニですが・・・。
勘兵衛は黒いのですが、きっちゃんは薄茶色な事が多いのですが、毛の色に関係があるのでしょうか(・_・?)
にゃんこにはまだまだ、謎がありますね(〃艸〃)

2014/12/24 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん靴下が気になって仕方ないんですね。(⌒-⌒)

でも、猫さんってこんな風にごまかしたりしますよね。
けっこう怒られそうな事って分かってますよね~

ココさんのびよよーんが可愛い!(≡^∇^≡)ニャハハ

2014/12/24 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

「だめよ」と言っても日々机の足に難癖つけて絡んでおりますよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
絡んでないフリもたまにするのですがわかっているのか、わかっていないのかw

目ヤニの件!(*・`o´・*)ホゥホゥ
毛の色に関係ありそうですね!
もしかすると肉球とかにも関係ありそうですよね!?
目ヤニの色も違うなんて不思議ですな~!
教えて下さりありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

2014/12/24 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

イライラしてたりすると靴下に絡んでますよ~(* ̄m ̄)ププ

ごまかしますごまかします!!
絡んでないフリもしますし!(笑)
怒られるとわかっていてもやってしまう、いたずらもちっちゃな頭で色々考えながらやってるのかと思うとかわいいですよ(´ェ`*)ネー
憎めません( *´艸`)

2014/12/24 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い