うちのココさん

ARTICLE PAGE

寝てるふり?


寝ているココさんを起こさないようにそーっとそーっと…
パシャリΣp[【◎】]ω´*)
coco414.jpg

チラッ。
coco415.jpg

ねっ…寝てるふりだった!?Σ(*'艸゚)
今日も目ヤニ女子は健在です!(笑)


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事

7 Comments

あーにゃん  

起きてたぁ(笑)
そして、片眼だけのチラリ見(*´艸`*)
ココさんの鋭いお目目にもう、ズッキュンです+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
目ヤニさえ、いとおしいですね(*´Δ`*)

ドアップなココさんを見て今日もポカポカな気持ちで過ごせますヾ(´∇`)ノ

2014/12/23 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ちぃぃぃぃぃ  

ココさん、目ヤニ女子でしたか?
ジェニオも目ヤニ男子です(^。^)

寝てるふり、やられましたね^^;
何でも御見通しなココさん、可愛すぎ♪

2014/12/23 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

目ヤニって写真撮った後に気が付きませんか?
ん?それともココさんの目ヤニ狙い?

片目だけ開けるなんて、ココさんやるね!(*´・ω-)bGood Job

2014/12/23 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

起きてましたぁ~~。
あれで鼻ちょうちんでも出てたら100%の出来だったのですがー(笑)

だいたい目ヤニはどっちかの目についてます(* ̄m ̄)プッ
これまたあまりとらせてくれないっていう…w
猫さんの目ヤニって黒いのが一般的なのかしら??

2014/12/24 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちぃぃぃぃぃさんへ♪

目ヤニ、気づくと出ていますよね~。
カリカリになってます( *´艸`)

寝てるからそぉーっと…と思ってもやはり気配で起きてしまうんでしょうね!
そこはさすがお猫様です( *´艸`)

2014/12/24 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

そうなんです!撮ったあとに気づくのですぅー目ヤニ。
…というかだいたい目ヤニついてるんですけどね( *´艸`)
あんまり目元を触らせてくれないからいかんです!(笑)

上手い具合に片目を薄ぅーく開けたココさんを激写できました( *´艸`)プ

2014/12/24 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い