うちのココさん

ARTICLE PAGE

邪魔しんぼ。


息子のクリスマスプレゼントのラッピングをしようとゴソゴソしていると…。

ゴロン。かまちょ。  
coco407.jpg

ん?何かしらこれ?     ラッピング袋よ~。
coco408.jpg

うはっ。いいもんみっけ♪     よだれつけないでよΣ(´Д`;)
coco409.jpg

息子、小学校中学年にしてまだサンタクロースを信じている初い奴でございます。
24日の深夜、サンタパパン&ママンが枕元にそっとプレゼントを置くのです。
ちなみに長女は薄汚れた女(笑) カラコン数種をプレゼント済ですw



※拍手鍵付コメントさんへ♪
雪は実はココさんがまだ子猫のとき、一度だけちっちゃな雪だるまを作って見せたことがあります。
たぶんココさん本人は忘れちゃってます( *´艸`)
 
通勤難儀されたのですね(;ωq`)
こちらも車はトロトロ、徒歩は靴グチャグチャで大変でした。


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

かまちょ。(笑)
ココさん、誘い方が本当に可愛いですね(❁´ω`❁)
ツンデレな誘い方にウハウハです(o´艸`)

もう、クリスマスですよね(*^^*)
息子さん、すれてなくていいですね(*´∀`*)
そうです、子供の時はワクワク感、少し大人になったら欲しいものをもらう・・・それがクリスマスですよね(*´艸`*)

2014/12/20 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ゴソゴソ、ガサガサに反応して必ず邪魔しにやってくる・・・いやいや、お手伝いかなw
ココさんのよだれつきクリスマスプレゼント(≡^∇^≡)ニャハハ

そっと枕元のサンタさんからのプレゼント♪息子さんドキドキワクワク、楽しみですね!
ちなみに同居人達の幼い頃はサンタさんからのプレゼントはオモチャ屋さんのチラシを見て
選ぶ方式でしたw

2014/12/20 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん可愛い!ヾ(*≧∀≦*)ノ
「かまちょ」写真をクリスマスカードにしましょう!

確かにラッピング用品て、猫さんが好きそうな感じですね。
ポンポンもついているしね。( ´艸`)

男の子の方が幼いですよね。
でも、子供の時期が長いのは幸せだとも言えますよね。
ワクワクしているんだろうな~ (=´▽`=)

2014/12/20 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ココさんが遊びに誘うのは家族の中で私だけなのでこのポーズをされるのも私だけ。
可愛いココさんを独り占めです(・∀・)=ャ=ャ

息子はちょっと不思議ちゃんなのです。
こんな嘘には騙されないだろう!っていう嘘に騙されちゃう人ですw
サンタは本当はいないってこと、いつばれるんだろう~(笑)

2014/12/21 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

お手伝いなんでしょうかね~?
にゃんこは真新しいものを広げていると必ず寄ってきますよね( *´艸`)

クリスマス前日に「あ、やっぱり違うプレゼントをサンタにお願いする!」なんて息子が言い出したらこちらは軽くパニックです(笑)
私も「サンタはいない!」と悟ってからは親に事情を説明しオモチャ屋のチラシで好きなものを選んでいました♪
チラシを見るのもすごく楽しかったな~♪

2014/12/21 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

クリスマスカード(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でも小汚いラグが写ってるけどいいですかね?(笑)

ポンポンにはしっかりよだれがしみ込んでますよ(*ノェ゚)コッソリ

ですです!男の子はいつまでたっても甘えん坊の子どもです。
子どもはわくわく、大人は隠してあるプレゼントが見つからないかとヒヤヒヤです(笑)

2014/12/21 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

のん。  

あらあら体調どうですか…(´・∀・`)
無理せずゆっくり休んでくださいね~^^

でもライブいいな♪
絶対楽しい~(*≧∀≦)

2014/12/23 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

お気遣いありがとうございます。
体調徐々に良くなってきております。
いや~何日も疲れをひきずってるってことは本当に歳をとったものだと…(笑)

こんなに疲れるってわかっていてもライブはやっぱり楽しいです!
飛んで跳ねてストレス発散です( *´艸`)

2014/12/24 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い