うちのココさん

ARTICLE PAGE

ゆ~きやこんこ。


昨日の朝、ココさん地方は一面の銀世界、雪が20センチほど積もっておりました。

さて、ココさんに雪をお届け~♪

なっ…なにかしらこれ?ビクビク。  雪だよ~ココさん。
coco403.jpg

雪?くんくん。
coco404.jpg

どれどれ。ペロン。
coco405.jpg
上手におててで雪をすくって床に落としペロペロしていました♪
私は上手に写真撮れなかったけどね(笑)

ふぅ。雪。悪くないわね。  ココさんのプリケツも素敵ヾ(*´∀`*)ノ
coco406.jpg


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

あーにゃん  

ココさんのプリけつ、最高です.゚+.(´∀`*).+゚.
ぷりっとしていて、しっぽも長い!とっても色っぽいです(o´艸`)

ココのママンさん地方は、20センチも雪が積もったんですか?!
すごいですね∑(*゚д゚*)
雪掻きとか大変ですね(>_<)
でも、ココさんに雪を見てもらえるなんて、なんだか嬉しいですよね(❁´ω`❁)
器用に雪を出すなんてすごいぞ、ココさん(*´艸`*)

2014/12/19 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

そちらは雪が20センチも積もったんですね。w( ̄o ̄)w

素敵なガラスのボールに入っていると
カキ氷みたいでシロップをかけて食べたくなります。(⌒-⌒)

ココさんも雪が気に入ったみたいで手で出しちゃうなんて、
冷たさは気にしていないんですね。(=´▽`=)

満足気なプリケツも可愛いです。d(´∀`*)ネッ!

2014/12/19 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

プリケツお褒めいただきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ (笑)

車の雪掻きが大変でしたー(;ωq`)

ココさんはリビングから外の銀世界を「いつもと違う!」って感じで一生懸命見ていました。
色の識別ができなかったとしても景色は真っ白に映ってたんでしょうね~。
ココさんに「雪だよ~」「雪だるまだよ~」って見せてる自分はとてつもなく親バカですw

2014/12/19 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

朝しっかり積もってました!久々の大雪でびっくりです。

カキ氷!確かに(笑)
私無意識にガラスのボールに雪を入れてましたw
カキ氷にするつもりだったのかしら!?(笑)

冷たさ大丈夫だったようです。ガシッとすくっておりました( *´艸`)

プリケツお褒めいただきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2014/12/19 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い