うちのココさん

ARTICLE PAGE

凍えております!


ココさん大変です!
今朝からエアコンの調子がおかしいのです!
冷風が出て止まっちゃうよぉ(lll゚Д゚)ヒィィィ
そろそろ替え時だとは思ったけどいよいよ故障かなー。

心なしかココさんも憂いを帯びた表情に…。

はぁー。おやつまだかしら?     ヽ(、ン、)ノ ズコー
coco398.jpg


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぐりぴき  

え~~~
この寒い日にエアコンから冷風・・・Σ(|||▽||| )

その後どうしたんだろう?
ちゃんと修理できたのかな?
パパンはボーナス出たのかな?(大きなお世話だけど( 艸`*)ププッ)

ココさんはバッチリ防寒しているのね。
おやつもエネルギー源って事かしら?(´ェ`*)ネー

2014/12/16 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

冷風が出て止まり、室外機が異常な音してましたw
その後電源入れっぱなしで放っておいたら勝手に稼働しました!
その後順調です(笑)
でもそろそろ本気で買い替え検討中です!
ボーナス出ましたが○万も減っていて泣きたいです!!!(笑)

ココさんは毛皮に毛布に…( *´艸`)
おやつでホクホクですw

2014/12/16 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

凍えてるココさん、大丈夫~?って、思っていたら、まさかのおやつ(笑)
可愛すぎますね(o^▽^o)

早くあったかくなるといいですね(*´∀`*)

2014/12/17 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

その後もエアコンはなぜか調子良いです~。
あれはなんだったんだろう…。

現在こちらお外が猛吹雪ですー。
南国に逃げたい(pд`。)シクシク

2014/12/17 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い