うちのココさん

ARTICLE PAGE

見ぃつけた。


ねずみさん、見ぃつけた!
coco395.jpg
↑最近この逆さまに覗き込むココさんが可愛くてケージの下にネズミを隠しちゃいます(笑)

ねずみに紐ついてるからバレバレですけど。
coco396.jpg
逆さにするのが目的ですから(*'∇')


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事

10 Comments

あーにゃん  

さーかーさー(≧∇≦*)
なんて、可愛いんでしょう(☆∀☆)
ココさん、逆さになって覗くなんて本当に反則ですヽ(*´з`*)ノ
朝からニコニコが止まりませんヽ(*´∀`)ノ
いやぁ、憂鬱な月曜日の朝からいいものを見せて頂き、1週間元気に過ごせそうです(*´艸`)
ありがとう、ココさん、ありがとうございます、ココのママンさん.゚+.(´∀`*).+゚.

逆さま(笑)
忘れられない(≧ω≦。)プププ

2014/12/15 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

智羽✩光羽ママ  

逆さになってて、かわいぃですね♪
思わず、ニヤけてしまいました(笑)
ニャンコの仕草って、ホントに癒されますよね(´∀`)

2014/12/15 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん器用に覗き込んでいますね。
とっても可愛いです。(=´▽`=)

こんな事されちゃったら私も可愛いからって、
絶対に何度もケージの下にネズミを隠します。( ´艸`)

2014/12/15 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/15 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

そんな風に言っていただけて感涙でございます。(゚うェ´。)゚。
ちょっとコウモリチックなココさんでニコニコになった下さり、
こちらこそありがとうですヾ(*´∀`*)ノ 

かんちゃん&きっちゃんの逆さまもいつか見られるといいなぁ♪
( *´艸`)ウフフ~

2014/12/15 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 智羽☆光羽ママさんへ♪

にゃんこってホントやばくかわいいです( *´艸`)
いきなり変な行動をとりますよね~。
気を引くためにいたずらする姿もかわいくて仕方ありません(笑)

2014/12/15 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

まさか逆さまに覗き込むとは思わず、最初笑ってしまいました(笑)

モフッとした後頭部がおっさん臭いですよね(*ノェ゚)コソッ
ココさんには内緒です(笑)

2014/12/16 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメントさん♪

名付けて「コウモリ風ココさん」です(笑)

ハイ(*´ェ`*∩ 了解いたしました!

にゃんこたちが忘れるわけありませんよー!
大丈夫です!ココさんが保障します(エッ
( *´艸`)

2014/12/16 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

のん。  

えーーーなにこの格好ーー(*≧∀≦)

かわいすぎるぞーー∑(*゚Д゚ノ)ノ♡

普通こちら側に回り込んで覗きますよね!
ココちゃん本当かわいいー♪

これは何回も隠したくなるわ(笑)

2014/12/16 (Tue) 01:59 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

(*>∀<)ノ))ァハハ 確かに!普通はこちら側に回りこみますよね~。

この遊びをするようになってからココさんの「遊んで」要求が
激しくなったように思います。
覗き込んでも取れない微妙な位置のネズミさんにそそられるのでしょうか?(笑)

2014/12/16 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い