うちのココさん

ARTICLE PAGE

選挙。


今日は選挙日。
寒いけど支度して行ってきますかな。

【妖怪ウォッチ】の「ダン・ダン・ドゥビ・スバー!」を踊っていたら…
ココさんがボワン!↓  むむむっ!   (*;゚;艸;゚;)ブハ
coco394.jpg

でも「フーッ!」って絶対言わないココさんに愛を感じるわ~(∩∀`*)


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

あーにゃん  

おおおおおおΣ(´∀`;)
ココさんのしっぽがボンとなってますね(o´艸`)
実はかんきちも昨日の夜、ボンとなっていたのですが、しっぽの長いココさんはものすごくもりっとなって可愛い(☆∀☆)

怒られると思いますが、ボンとなっているしっぽをシュッと上から下まで触りたいです(〃ω〃)

(笑)
ココのママンさん、まさかの妖怪ウォッチ(笑)
年末、友達の子供が集まるので、私も覚えようかしら(〃艸〃)ムフッ
そしたら、かんきちもボンってなってくれるかなっ♪

2014/12/14 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんのシッポが立派過ぎる!
シッポだけじゃなく、背中の方も逆立っているよね!w( ̄o ̄)w オオー!

ママンさん妖怪ウォッチ踊っちゃったのね。
そんなに怪しかったのかしら?( ´艸`)

2014/12/14 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

かんちゃん&きっちゃんの短いしっぽのボンも拝見させていただきました( *´艸`)
短くてもしっかりボン!ですね♪かわいいです(*´ェ`*)
そういえばボン!となったしっぽを一度だけ触ったことあります!
毛と毛の間にしっかり空気が入ったような~、でもフワフワに変わりありませんでした(笑)

ぜひぜひお友達のお子様方にダンダンドゥビスバー!を踊ってあげて下さい(笑)
かんちゃん&きっちゃんはたぶん「ウィッチ ニー サン ポー!」の踊りでボン!となりますよ。
ココさんがそうですヾ(*´∀`*)ノ (笑)

2014/12/14 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

そうなんです!背中も丸めて毛も逆立てているのです!
ちなみにおててやあんよも精一杯伸ばしている状態なのです(* ̄m ̄)ププ
声は出しませんが完全「フーッ!」の状態ですw

妖怪ウォッチ踊っちゃいました(笑)
大げさに踊るのが猫さんを驚かせる秘訣ですー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2014/12/14 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い