うちのココさん

ARTICLE PAGE

不満。


最近寒くて寝てばかりのココさんに、お友達が不満タラタラです。

「また今日も寝てますねぇ。」「しっぽかじってみる?」
coco391.jpg

ココさん、しっぽが狙われていますよ。
リシュさん隠れ身の術使用中(笑)


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

あーにゃん  

ココさぁん!!!
しっぽが狙わてますよL(゚∀゚L)

リスしゃんの隠れ蓑の術、なかなかの上級者ですね(o´艸`)

うちも寒いせいか、寝てる事が多くて、リスしゃんとスカンクしゃん、かんきちとも遊んでくれる?
しっぽは短いけれど・・・(笑)

2014/12/12 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

そんな時は・・・・
ヤル気スイッチを押すんだぁぁぁ!!!

よろしければ、出張スイッチ押しを賜ります♪

2014/12/12 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんのしっぽ齧りは、
スカンクしゃんが担当なんですね。( ´艸`)

リシュさんは保護色になって
ココさんのヤル気スイッチを押すのなのかな?

我が家もコタツから出てきません。(-∀-`; )

2014/12/12 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Michiru  

犬さん喜び庭駆け回り、猫さんこたつで丸くなる…
そういう童謡がありますね☆
逆に猫さんが雪の中を駆け回り、犬さんがぬくぬく丸く…
そういう光景を、一度見てみたいものです…難しいけれど☆

「ねえ、遊んで、遊んで…☆」
そんな想いが伝わるような…素敵なお写真ですね☆

2014/12/12 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

(*>∀<)ノ))ワハハ
リシュさんはキャットタワーと同じ色すぎました(笑)

かんちゃん&きっちゃんも寝てることが多いですか~。
ぜひぜひ!リシュさんとスカンクさん、出張させましょか?(笑)
ココさんの唾液でビッショリですがwww
短いしっぽもかわいいですよね~( *´艸`)

2014/12/12 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

そうだ!やる気スイッチがありましたね!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

出張費がお高いんだろうな~(*゚ェ゚)∵ブッ

2014/12/12 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

リシュさんが本当に保護色すぎて(笑)
目印打とうかと思ったほどであります゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

あ~♪コタツ憧れます(*´д`*)
旦那のボーナスで買ってくれないかな~。

2014/12/12 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

童謡よく歌っていましたヾ(*´∀`*)ノ
うちの実家のワンコはぬくぬく丸くなっています(笑)
おじいちゃん犬だからかな( *´艸`)フフ

写真お褒めいただきありがとうございます!
いつもアングルがなかなか決まらず…
もっともっと勉強します!Σd(・∀・)

2014/12/12 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い