うちのココさん

ARTICLE PAGE

午前中限定の遊び。


午前中だけ日当たりの良いリビングで最近こんな遊びを始めました。

鏡反射ー!キラリン⌒☆+。
光の動く獲物出現~!
あっちなみに左に見えるミツバチはドアノブにひっかけてあるんだけど見向きもしないやつです(笑)

きっ…貴様!今日も現れたな!?
coco389.jpg

うがー!捕まらないーうがー!
coco388.jpg

今日も捕まえることができずにヤツは逃げたわ…。口惜しや。
coco390.jpg

ココさんにとって達成感のない遊びなので少しの時間で終了です。
でもかなり動くので運動不足解消になってるといいな~♪


※拍手鍵付コメントさんへ
お祝いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
娘は口答えばかりするかわいくない子に育ってしまいました(笑)
ココさんのいたずらはもう毎日の日課ですΣ(ノェ`o)アゥッ


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

ココさん、ミツバチに見向きもしないで、鏡の反射に夢中(o´艸`)
この遊びって楽しいみたいですよねヽ(*´∀`)ノ
うちも大好きで、見つけては走り回ってます(笑)

でも、ココさんはやっぱり、かっこいいですね(❁´ω`❁)
冷静に対応して、口惜しいだなんて言っちゃって素敵ぃ.゚+.(´∀`*).+゚.
うちなんて、取れない取れないとふたりで大騒ぎです(笑)

お天気が続いて、たくさん、反射ごっこができるといいですね(o´∀`o)

2014/12/11 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ちぃぃぃぃぃ  

しばらくぶりです (-_-;)

ココさん、やはり可愛ゆし♪

きっ…貴様!今日も現れたな!?だなんて~こりゃやめられませんね(^○^)
いつかきっと捕まえる日を夢見て~頑張れココさん♪(*˘︶˘*)

遅ればせながら、娘ちゃん~お誕生日おめでとうございます♪

2014/12/11 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ミツバチは人が動かしてあげないとダメなのかしら?
可愛いのにね。(´ェ`*)ネー

ココさん光に良い反応していますね。
そう言えば光線を追うおもちゃがありますよね。
小さな懐中電灯みたいな形の・・・
こんな説明じゃわからないか~ (´_`。)スミマセン

うちも遊ばせて運動させないとな~

2014/12/11 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ミツバチは買ってきた最初からなんの反応も示さず!撃沈でした(笑)

この反射遊びが一番食いつき良いかもしれんってくらいはしゃぎます!
小刻みに振れるからかしらね?( *´艸`)
「取れない取れない」と言っているかんちゃん&きっちゃんが想像できますよヾ(*´∀`*)ノ

残念ながら今日は雨でした(´゚ェ゚)

2014/12/11 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちぃぃぃぃぃさんへ♪

いらっしゃいましヾ(*´∀`*)ノ

今日は雨で遊べませんでしたが明日は晴れそうなのでまた出現させますかな( *´艸`)

お祝いコメントありがとうございました♪

2014/12/11 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ミツバチは動かしてもココさんは反応しないのです!(´゚ェ゚)チーン
ワイヤーの動きではだめみたいです。紐じゃないと…(笑)

光線のオモチャありますね!わかりますヾ(*´∀`*)ノ
レーザーポインターって名前でしたっけ!?
買おうか迷って、でも達成感のない遊び(獲物を捕らえたーっていう実感のない遊び?)はストレスがたまるってどこかで読んで心配で買えずにいます…。
まぁ長時間それだけで遊ぶのはだめーって意味かもしれませんけどね( *´艸`)

2014/12/11 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

のん。  

この遊び楽しいよね~^^
でも終わりが見えないのよね(笑)

うちはやめ時を見失う事があるわ(◎_◎;)
そっか、サクッと早めに切り上げるべきよね!

2014/12/12 (Fri) 02:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

じゃらしと違ってこの遊びはホント終わりがないですー!
反射光を天井に向けると天井までジャンプしそうな勢いです(笑)

そう、サクッと早めに(笑)
「もうおしまいだよ~」って言えばわかってくれるはず!です!( *´艸`)

2014/12/12 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い