うちのココさん

ARTICLE PAGE

やっぱり気に食わない。


ココさんはまたそこですか。
靴下がほつれてきてる~(泣

こいつが私を挑発するのよ。
coco387.jpg

写真を撮ろうとすると「反省してるかのような顔」をするんだよね(笑)

今日は上の子ちゃんの誕生日です♪
帰りが遅くなるんだろうなぁ…(トオイメ
なにやら誕生日にケーキやら豆腐を顔面に投げるアレが流行っているみたいで…
制服が心配…。←ソコ!?(笑)



↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

反省しているかのような顔(笑)
もしかしたら、黒猫さんをケリケリしたりして、ココのママンさんに見つかって、反省しているかもしれませんね(〃ω〃)
い、いじめてないのよって、ココさんが言ってたら、可愛いのにぃ(*´艸`*)

上の子ちゃん、お誕生日、おめでとうございますヾ(´∇`)ノ
いいなぁ、ケーキや豆腐を顔面に(笑)
私もやりたいです(*`∀´*)
私の時は、コーラをぶっかけ合うっていうのが流行ってました(笑)
そして、制服はベタベタに(笑)

ココのママンさんは、大変ですね(^_^;)


2014/12/10 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん反省というか~ ふてくされというか~
悪い顔していて良いですね~ (かなり好きな顔です)( ´艸`)

「こいつが私を挑発するのよ。」そうです!
お嬢様は何も悪くないですよ。d(≧∀≦*)イイ!!


上の子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お友達とお祝いする年頃なんですね。
でも、そんな時期も今考えると短い間ですよね。(´ェ`*)ネー

お母様、制服が万が一の時はよろしく~~

2014/12/10 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

うふふふふ^^ 何故編成お顔なんだろ~。
悪い事してるって思っているのでしょうかw

子供さん、お誕生日なんですね~^^
おめでとうございます!!♪

ほっほー! そんなお祝いが流行っているのですね~
お友達がたくさんいるのは嬉しい事ですよね~♪
制服は・・・・まぁまぁまぁまぁ・・w

2014/12/10 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

上の子ちゃんの誕生日、お誕生日おめでとうございます☆
うちの子とちょうど一ヶ月違いなんですね^^
いい思い出になりそうですけど、制服、大変ですね(^^;
うちも来年から制服世代になるんですよね…
そんなイベントが流行ってるんですね(^^;
母は大変~(笑)

ココちゃんは今日も元気に格闘中ですね~^^
ちょっとは悪いことしてるという意識があるんでしょうか(笑)

2014/12/10 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

反省しているでしょうか!?
しかもさっき見たら、靴下さらにほつれてたー(笑)
糸がビーッですw

お祝いありがとうございます( *゚ェ゚) *_ _))ペコ
登校前に「制服だけは汚すな!」と鬼の形相で言っておいたので体操服に着替えてからパイ投げしたみたいです(笑)
グチャグチャのジャージが洗濯機に…(((゚Д゚)))

2014/12/11 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

同じく悪い顔は嫌いじゃないです!
むしろ大好きです( *´艸`)ムフフ
通りすがりにいつも靴下に難癖つけては絡んでます┓(。・´з`・)┏ヤレヤレ

お祝いありがとうございます( *゚ェ゚) *_ _))ペコ
うちは上の子と下の子の年齢の差がすーっごくあいておりまして、上の子はもうバイトできる年齢でございます(笑)

制服無事でした!体操服がいっちゃいましたけどw

2014/12/11 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

絶対悪い事してるってわかってるんだと思います(ノ'Д('ェ'*)
叱られてる表情もかわいいしいたずらしてるときももちろんかわいいし、きっと猫飼いさんは皆さん同じような気持ちでいるんじゃないかな~といつもニマニマします( *´艸`)

お祝いありがとうございます( *゚ェ゚) *_ _))ペコ
顔面パイ的なのは娘の学校で流行っているみたいです(汗
豆腐とシュークリームで代用したみたいです( *´艸`)
制服無事でした!!ヾ(*´∀`*)ノ

2014/12/11 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

お祝いありがとうございます( *゚ェ゚) *_ _))ペコ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪日は同じでしたか♪
制服のあの生地って絶対生クリームはやばいと思うのです!
拭いても拭いてもヌルヌルヌルヌル的な!
娘は私に叱られるのを恐れて体操服に着替えたみたいです(・∀・)

ココさんは、絡むのは悪い事なんだけど「やっぱり気に食わないんじゃー!」的な感じだと思います( *´艸`)プ

2014/12/11 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い