うちのココさん

ARTICLE PAGE

お外パトロール。


横顔キリッ!(。・`Θ´・。)
coco383.jpg

あんよシャキーン!
coco385.jpg

真剣な眼差し。
coco384.jpg

今日もお外パトロールに余念はありません。
coco386.jpg

いい加減捨てたら?…な、娘の○○年前の三輪車がポツン(笑)

↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

キリッとしたココさんも素敵~(≧∇≦*)
きっちり、お外をパトロールしてますね(❁´ω`❁)

揃ったお手手が可愛すぎますねヽ(*´∀`)ノ
がぶりとされてもツンツンしたいです(*´∀`*)

三輪車.゚+.(´∀`*).+゚.
いいですね(*`∀´*)
うちはがらんと何もない家なので、こういう家族のものがあるっていいですね(*´∀`*)

2014/12/09 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

お~、凛々しい横顔ですね~☆
そして、短くてキュートなお手手♡
ココさんのフォルム、最高ですね!

三輪車や子供自転車は、
どなたか貰って下さるとうれしいですが、
何となくそのままになる事ってありますよね(^^;
うちは引越しの時、全部あげたり捨てたりしましたが、
そろそろ上の子の自転車が小さくなってきていて、
何とかしないとなぁと思ってるところです。。

2014/12/09 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんの凛々しいお顔も素敵ですね。
こんなに真剣に見張っていると
セコムなんて必要無いかもしれません。
「ココさんしてますか?」なんつって・・・(*ノω・*)テヘ

三輪車、ココさんが乗れたら楽しいのに・・・( ´艸`)

2014/12/09 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

猫さんって窓から見える風景も自分の縄張りだとかなんとかって言いますよね( *´艸`)
確かにいつもとちょっと変わっていたりすると小刻みに鳴いてます(笑)

おててはクンクンツンツンの刑です!ヾ(*´∀`*)ノ

うちは本当にガラクタが集まる家ですよ(pд`。)シクシク
三輪車は幾度も雨風に打たれ、寒い日も暑い日もベランダで過ごし、プラスチックがカッスカスになっております(((゚Д゚)))キャー

2014/12/09 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

マンチカンのフォルムはこんなですけどこはくちゃんはもっと姿勢が良いのだろうな~♪

((*´ェ`)ゥンゥン
小さくなった自転車は貰ってくださる方がいて良かったのですが三輪車は思い出がありすぎて人にあげるのをもったいぶっていたらこんなことになってしまいました(笑)
だれかに使ってもらった方が良かったのに…失敗しました(;ωq`)

2014/12/10 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ふきましたwwwふきすぎました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
長嶋さんの声で脳内再生されましたww
「ココさんしてますか?」(*>∀<)ノ))ァハハ

ホントですね!
ココさんが乗れたら~…でっでも足届かないかな、ペダルに(*ノェ゚)コソッ(笑)

2014/12/10 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い