うちのココさん

ARTICLE PAGE

初雪。


昨日はココさん地方、初雪が観測されました。
日中は元気に遊んでいたココさんも夕方からハンモックにお籠り。

ちゃむいわ…。
coco381.jpg

ホントね。脂肪着込んでても我慢できん寒さだわヽ(`Д´)ノ
皆様も温かくしてお過ごしくださいませ。


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

寒波が来ていて、ココさん地方は雪だったんですね(❁´ω`❁)
雪っていいなぁと思いますが、たくさん降ると大変ですし、被害があったりするので心配ですよね(>_<)

ココさん、あったかくしてまったり過ごしてね(*^^*)

私も肉肉しいインナー来てるのに寒っ!
こんな寒い中、きっちゃんは床でごろり(笑)
最強なインナー着てるみたいです(笑)

2014/12/07 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん地方は初雪だったんですね。
こちらも「冷える!」って感じになってきました。
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

ココさんはハンモックの中で快適そうですね。(*´∇`*)

インフルエンザも流行っているし
風邪をひかないようにしましょうね!

2014/12/07 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

寒い寒いと思ったら、ココさん地方は初雪でしたか…
うちも、今まで小さな電気ストーブ一つで何とか凌いできましたが、
今日、ガスストーブがお目見えしました^^
風邪ひかないように、気をつけましょうね~♪

2014/12/07 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Michiru  

こんばんは☆
初雪ですか…いよいよ本格的な冬ですね。
こちらでは仙山線が大雪で8時間缶詰めになったりと、早くも影響が出ています。
(仙山線は途中で山奥を走るので、ニュースで言うほど珍しい事ではないのですが)
いよいよ鍋物シーズン到来…でもあります。
今年は新しい鍋物にチャレンジしようかな…
冬ならではの楽しみもありますよね…☆

2014/12/07 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

たっくさん降った地方が大変になってますね<(ll゚◇゚ll)>
一面の銀世界はキレイだけど限度を越えちゃうとだめですね…(泣

きっちゃん(*゚ェ゚)∵ブッ
ボディーヒーターやヒートテックをも超える最強のインナー!!
うらやましいぞヾ(*´∀`*)ノ

2014/12/07 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

一気に真冬が来て今日「こたつ」を見に行ってきちゃいました( *´艸`)
ココさんのためにです!
…ですが「ボーナスが出るまで待とうホトトギス」とパパンに言われました。
財布も相当寒い状態の我が家です(((゚Д゚)))

ココさんは背中が寒そうだったので毛布かけました♪
お互いインフル&風邪、きをつけましょうねヾ(*´∀`*)ノ

2014/12/07 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

うちも一気にエアコンフル稼働です~。
毎年電気代がすごいので怖いです(((ノ`ェヾ)))ブルブル

ゆきんこさんもご家族とあたたかくしてお過ごしくださいませ~!

2014/12/07 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
そちらの大雪は大変そうですね(;ωq`)

今夜はお鍋でした!
新しい鍋物、というか新しいスープに挑戦してみました!
豆乳ゴマスープ!おいしかったです( *´艸`)
おいしいお鍋情報がありましたらお暇なときにでも教えてくださいな♪

2014/12/07 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い