うちのココさん

ARTICLE PAGE

覗き見。


マカロンベッドの隙間から息を殺してココさんをジーッと覗いてみました。

おっと、ココさんが気づいたようです。
警戒しながらこっちにやってきます。

ん???  
coco379.jpg

え…えーっとママン?何やってるの?   覗き見ヽ(・∀・)ノ
coco377.jpg

ココさんは意外にも落ち着いた冷静な対応でした(´゚ェ゚)
「なにやってんの?とりゃあー!」ってくると思ったんだけどなぁ…ρ(´I`。)


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

ココすわぁーん.゚+.(´∀`*).+゚.
なんて、可愛いんでしょう(〃艸〃)

しかも、期待を大きく裏切って冷静沈着な対応(笑)
やっぱり、ココさんは素敵ですねヽ(*´∀`)ノ

私がどっひゃーっと突撃したいです(*^ω^*)
あっ、勘兵衛に突撃させてもよろしいでしょうか?

2014/12/05 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

わ~ 面白いアングルで楽しいです!
ココさんのちょっと緊張した真ん丸い目が可愛い!(≧ω≦)b

「とりゃあー!」って軽はずみな事をしないココさんは
思っているよりも大人なのかもしれませんね。(⌒-⌒)

2014/12/05 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

お~、面白いお写真ですね♪
こうやって見ると、ココさんのあんよの長さがよくわかりますね^^
可愛いわぁ~♪
ママンさん、マカロンベッドから覗き見してるつもりが、
逆にココさんに観察されてるようですねww

2014/12/05 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

私としては、油断させておいて急にマカロンベッドにズボッと突撃してくる感じを想像してたんですがー('ε')

(*゚ェ゚)∵ブッ あーにゃんさんが突撃してきますか!!
かんちゃん来てくれますか!
かんちゃんだったらマカロンに頭突っ込んだままズルズルどっか行っちゃいそうだなぁ( *´艸`)

2014/12/06 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

でも和室からぞうきん出っ放し、掃除を途中で放った様子がまる写りです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

もしかしてだけど…ココさんより私のほうが幼稚なのかもしれませんね(笑)
(⊃∀⊂)イヤン

2014/12/06 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

なるほど!本当ですね!
足の長さがわかりやすい写真になりました( *´艸`)

Σ(*'艸゚)ハッ ま・さ・か。
私の方が観察されていた!?(o゚Д゚o)ンマッ!!(笑)

2014/12/06 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い