うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんvsテーブルの足。


ちゃぶ台を床で引きずる「ゴギギー」音が気になり、テーブルの足部分に靴下を履かせました。

なにやつ!?がるるぅ。  ココさんの逆鱗に触れたようです…。
coco375.jpg

ふぅ…。  ひとしきりケリケリ噛み噛みして気が済んだようです。
coco376.jpg


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事

10 Comments

あーにゃん  

大満足なココさんのお顔(≧ω≦。)プププ
勝ち誇ってますね(*´∀`*)

靴下はもしや、黒猫さん?!
ココさんの横で目がキラーンとしてますよね(∩∀`*)キャッ

昨日、獣医さんに、「くるるるぅ」とか鳴くのですが、なんでですか?と聞いてみたんです!
そしたら、聞いたわけではないので、はっきりとは言えないのですがと、前置きがありまして、『ゴロゴロ甘えてる時の延長ではないか、嬉しくて、甘えてるんだと思いますよ』との事だったんですよ(*^^*)
なので、ココさんも甘えてるのではないかと思います(❁´ω`❁)

長々、すみませんm(_ _)m


2014/12/04 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん、満足そう(笑)
見なれない物、お気に召さなかったんでしょうか(^^;
抱えてるお手手が可愛い~♪

2014/12/04 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

おっとこれは、黒猫さんでしょうか?
ココちゃん、仲良し稽古だよね~w

ココちゃんのお顔を見ると、勝ったのですね~。
仲良くしてね~^^

2014/12/04 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんは黒猫柄に反応したんでしょうか?
靴下に反応だと、人も襲われているはずですものね。

攻撃してみたら、
口ほどでもない奴(しゃべってはいないけど)なんで
ココさんは許してやったんでしょうね。( ´艸`)

凄く満足気なお顔が可愛い!(≧∇≦)

2014/12/04 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

靴下、黒猫です!
ちょっと伸びて熊っぽいけど黒猫です(笑)
もともとこのテーブルの足には何かと絡んでたココさんですが、靴下履かせたら絡み時間が増えましたΣ(ノェ`o)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪獣医さんに!?ふむふむ!!
あら、いやだ!それを聞いてもっともっとココさんが愛おしくなりました。
…なんだ、ココさんてばちゃんと甘えてるんじゃん(笑)
獣医さんも聞いたわけではないってことは、この鳴きかたは結構レア的なやつでしょうか!?
ちょっと嬉しいですね♪

2014/12/04 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

抱えて蹴ってしばらく大変でした(笑)

もともとこのテーブルの足はなにかとココさんのヤツ当たりの対象にされていたので( *´艸`)
蹴り蹴りされる回数が増えちゃってテーブルの足さんが不憫です(笑)

2014/12/04 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

黒猫さんです!
カエルと迷って黒猫さん購入しました(笑)

仲良し稽古でしょうか?( *´艸`)
勝者ココさんです(笑)
仲良くするよう言っておきますヽ(・∀・)ノ

2014/12/04 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

黒猫にやきもち妬いたんでしょうか?(笑)

「口ほどでもない奴」に爆笑です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
よくリシュさんをテーブルの足付近に持って行って一緒に蹴り蹴りしてますw
まさか…いじめか!?(o゚Д゚o)

2014/12/04 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

のん。  

かわいい靴下もココちゃんから見たら何が嫌な物に見えたのかな^^?

なんだかやり切った感あふれるお顔がかっこいいわ(笑)

2014/12/05 (Fri) 01:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

敵に見えたんでしょうなぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

ココさんのいつものドヤ顔ですね。
渋いです、あいかわらず(笑)

2014/12/05 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い