うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんの寝相。


猫ベッドからはみ出すおてて。
coco373.jpg

はみ出すおてて&あんよ。
coco372.jpg

はみ出す頭。  どぃーん!
coco374.jpg

おてて&あんよびよーーーーん!
coco371.jpg

寝ていてもココさんは忙しい。


※拍手鍵付コメント様
最近毎日丸くなっております(笑)
「ニャ」がつけば「ニャンモナイト」でも「アンモニャイト」でもどちらでも…ですね( *´艸`)


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事

8 Comments

あーにゃん  

きゃーー(≧∇≦*)
お手手もあんよもお顔もぜーんぶ、可愛い、可愛すぎます(*´д`*)
寝ていても忙しいココさん(o´艸`)
寝てるだけでも可愛いココさん、素敵な女子ですね(❁´ω`❁)
真似しないと(*´艸`*)

そう、そうなんです!
私事ですが、私、一重まぶたの男性が好みであります(`・ω・´)ゞ
昔風でいうと、しょうゆ顔です(笑)
昔過ぎますね(笑)

2014/12/03 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ちぃぃぃぃぃ  

起きてても可愛いけど、寝姿ってずっと見てても飽きませんね~
忙しくしているココさん、おててもあんよも可愛い♪

↓ニャンモナイト、見てました。
 そういう言い方もあるのねぇって、、、
 でも、すぐに答えわかりましたよね♪(*˘︶˘*)

2014/12/03 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん、たくさんサービスありがとう♪
ネコさんのまん丸お手手が大好きなので、
ニマニマしてしまいました(≧▽≦)

2014/12/03 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん可愛く眠っていますね。
「はみ出す頭」大好きですよ~~~~(≧ω≦)

ココさんって、たくさん寝返りを打つんですね。
何か夢でもみているのかな?
寝言とかも言いますか?

グリはたまに寝言いいます。(=´▽`=)

2014/12/03 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

素敵女子ですか!ありがとうございます!
でもキレやすい女子でもあります。
さっきキレられました(*゚ェ゚)∵ブッ

しょうゆ顔通じます、通じますとも(・Θ・ゞ)ピョッ⌒☆
少年隊の東山が代表的な顔だったでしょうか!?(・∀・)
でも大沢たかおも仲村トオルも40歳超えして良い渋さでかっこいいですよね♪

2014/12/03 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちぃぃぃぃぃさんへ♪

飽きませんよ(´ェ`*)ネー
家事しなくてもいいならずっと見ていたいです(笑)

ニャンモナイト見てましたか!
テレビに向かって一生懸命答え言ってました、私゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2014/12/03 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

私もお手手大好きです( *´艸`)
あんよよりお手手です!
握手すると怒られるけど毎日やっちゃいます(笑)

2014/12/03 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

息苦しくなってくると頭がはみ出ています(笑)

寝言いいます!!
だいたい「ぷるるぅ…ぐるぅ」といった感じです!
起きているかと思って顔のぞくと寝ています。
グリちゃんもなんですね!
どんな寝言かなぁ(・∀・)

2014/12/03 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い