うちのココさん

ARTICLE PAGE

ニャンモナイト。


この間ZIPを観ていたら「ニャンモナイトとは何か?」と北乃きいちゃんがクイズを出していました。
猫飼いさんにはすぐわかるこの問題。
でも私気になることが…。

「アンモニャイトじゃないの!?」(゚Д゚)

「アンモニャイト」だと思っていた!! (・ ε ・)フーンヘェー

……まぁ、かわいければどっちでもいっか( *´艸`)
coco370.jpg

どうせなら「ニャンモニャイト」で良くない?(・∀・)


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

賛成ですヽ(´▽`)/

ニャンモニャイトとがいいと思います.゚+.(´∀`*).+゚.
私もアンモニャイトだと思ってました(*^^*)

このくるりんこが可愛いですよね(o´艸`)

コメントのお返事の飼い主はイケメン!
そっちの方がいいですね(*´∀`*)
ココさんみたいにいい女なにゃんこで
イケメンをメロメロに~(*´Δ`*)
来世が楽しみ(*´艸`*)
大沢たかおとか仲村トオルとかに飼われたい(〃ω〃)
あっ!
でも、私が来世で猫になってる頃には、二人ともジジイ・・・。

2014/12/02 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんが可愛いから、
呼び名なんてどっちでもねぇ~ (*^▽^*)

でも、私も「ニャンモニャイト」に賛成ですよ!
どうせなら「ニャーニャー」言いたいですよね。( ´艸`)

2014/12/02 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ココちゃん、上手上手~~~~!!
お口が笑ってるみたいで、めんこいです♪

私もアンモニャイトだと思ってました@@
ニャンモニャイト、激しく賛成です!!

2014/12/02 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

最近毎日くるりんことなっております(笑)
エアコン入れているけどやっぱり小寒いんだなぁ…と( *´艸`)

ヨボヨボの大沢たかおと仲村トオルに飼われたいのですね?(・∀・)=ャ=ャ
…というか!あーにゃんさんの男性の好みがなんとなくわかった気がしますー。
一重まぶたが好きなの?←そこ!?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

2014/12/02 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

どうせなら「ニャーニャー」言いたいって(笑)ふきました(*゚ェ゚)∵ブッ
確かに言いたい!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

夏の伸びている姿も冬の丸まっている姿もどちらもかわいいですよね~。
猫って素敵な生き物すぎます(*´д`*)ハァハァ

2014/12/02 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪口、気づきませんでした。
したり顔してますな( *´艸`)プ

みなさんアンモニャイトだと思っていたようで(*´pq`)ニャハハ
でもきっと「アンモニャイト」でも「ニャンモナイト」でもどちらでも正解ですよね♪
通じればよろしヾ(*´∀`*)ノ

2014/12/02 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

アンモニャイトだと思ってました(^^;
でも、「ニャンモニャイト」の方がいいですね^^
ココちゃん、笑ってます?^^
可愛い~♪

2014/12/03 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

アンモナイトの「ナ」を「ニャ」にする方がしっくりくるような(´ェ`*)ネー

ココさんニヤリとしてる風ですね((*´∀`))
幸せそうな寝顔です。

2014/12/03 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い