うちのココさん

ARTICLE PAGE

過保護?


寒くなってきて、北側の部屋に続くリビングのドアを締め切るようになりました。
うちはこの北側の部屋は冬場、ほとんど使いません。
とーってもとーっても寒いのです(;ωq`)

でもこの部屋は夏場、ココさんの涼むお気に入りの場所でした。
なぜ行けなくなったのかココさんは訳がわからず…。

締め切ったリビングのドアからココさんがいつも目で訴えます。

そちらへ行かせてください。
coco366.jpg

いや、ココさん、風邪ひいちゃうといかんからーヾ(;´Д`○)ノ
うーん…過保護かしら?


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事

12 Comments

あーにゃん  

ココさんが行きたがっても、寒くてお風邪を引いちゃうと可愛そうだからだめよ(´∀`*)
過保護なんて、にゃんこの世界にはない!!と思い込んでおります(o´艸`)

こんなに可愛かったら、なんでもしてあげたいですもんね(*´∀`*)

来世は絶対に美人な飼い主さんのにゃんこになりたい私です(*^^*)
美人な飼い主さんなら、ちゅっちゅされてもいいなぁって(*´ェ`*)


2014/12/01 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココちゃん、風邪ひいちゃったら大変ですもんね(^^;
最近、暖かかったですが、今夜からまた冷えるようなので、
気をつけないとですね~^^

2014/12/01 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんは夏の快適体験があるから、
その北側の部屋に行きたがるのかな?(-ω-;)ウーン

だとしたら、その部屋の寒さを知ったら
行かなくなるかもしれないですね。

ココさんもそんな寒いところに長々いないと思うけど、
謎めいたココさんに対抗して
冬季限定の開かずの間があるのも良いと思います。
(↑そういう問題か!(-∀-`; )ゞ)

2014/12/01 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

考えたらのら猫ちゃんたちは、可哀そう・・・。
でも・・・寒さに耐えられるものかしら。

飼い主が寒さに弱いから絶対温かくしています(*^_^*)

2014/12/01 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

過保護でいいのですね!?(∩∀`*)
…というか私、神経質すぎてやばいのです(笑)

ふむふむ♪
あーにゃんさんは来世はにゃんこになりたいと"φ(・ェ・o)~メモメモ
待って!?どうせならイケメンの飼い主さんなんてどう?(・∀・)=ャ

2014/12/02 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

猫さんってなんかすぐ風邪ひきそうなイメージで…(p´I `;*)

12月ですし本格的な冬がやってきますねー。
明日こちらは10度までしか気温が上がらないとか…。
去年は子猫だったのでカイロを使ったり色々対策してたなぁ~。

2014/12/02 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

そう思って北部屋に行かせてみたんです(ノ'Д('ェ'*)
一通りいたずらしたあと「ぬくい部屋に入れろ」と30分ほどで帰ってきました(笑)
ただこれが真冬だとすると30分もいたら絶対風邪ひくぅぅー!(汗

そうですね!
冬季限定の開かずの間、とします!
なんかレア感!?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

2014/12/02 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

野良ネコさんたちを思うと…(泣

同じく、寒さに弱いので廊下にさえ出なくなる私ですΣ(ノェ`o)

2014/12/02 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ちぃぃぃぃぃ  

寒い冬がやってきてますね。
過保護バンザイ!
人間も、ネコも暖かい部屋に集合です。
開かずの間どころか、ひと部屋でほとんど過ごして動きたくないよー

2014/12/02 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

のん。  

北の部屋って冬寒いですよね~(;´Д`)

風邪引いちゃうからダメよ^ダメダメ!!(笑)
流行に乗ってみた~(笑)

2014/12/02 (Tue) 02:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちぃぃぃぃぃさんへ♪

同じくひと部屋でぬくぬく過ごしたい人ですσ(*´-`*)
「換気」といって窓を開ける旦那に激怒です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

過保護(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)バンザイ♪

2014/12/02 (Tue) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

のん。さん、流行語大賞です(゚ロ゚)ノ (笑)

冬場の北の部屋はホントどうしちゃったんでしょ!?w
南の部屋でまった~りポカポカ、にゃんことゴロゴロしていたいです( *´艸`)

2014/12/02 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い