うちのココさん

ARTICLE PAGE

視野に入ってくる丸い物体。


私が席を立ったりテレビを夢中で見ていたりすると視線に入ってくるこやつ。
「ぷるるん」と1回鳴いて転がるこやつ。

かまってー。あそんでー。  ころりんまるるんっ。
coco365.jpg

しかし、かまうとガブられる(o゚Д゚o)ンマッ!!
ココさん、いっとくけどそれ犬だったら「服従」のポーズだかんね!?(笑)

関係ないわ。猫だもの。ぶひひ。
coco338_2014112813465769a.jpg


※拍手鍵付コメントさん※
外の世界興味深々で毎日タワーの天辺から外を眺めています。
たまにいつもはいない場所に人が集まってたりすると「カカカッ」と鳴いてますw
カメラのピント、帰宅して気づくと( ´△`)アァ-という感じですよね。


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

確に、それはわんちゃんだったら、服従のポーズだけれど、ココさんはにゃんこだもんね(〃艸〃)ムフッ

ココさんがそんな風にコロンとしていたら、誰もがお腹を触りたくなっちゃいますよね(*´∀`*)
触ったらガブリ、ガブられても触りたい・・・そんな葛藤が続いちゃいそうです(*´∀`*)

そう言えば、吉之助もコロンとする時に、「くるるぅ」とか「るららぁ」と鳴くんですよ!
ココさんと一緒ですかね(・_・?)

この鳴き方をするのは、今まで吉之助しかいないのですが、不思議なんですよね(゚ペ)?

2014/11/29 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんの辞書に「服従」の文字はないのですよ。( ´艸`)
ココさんが辞書を持っていること自体に驚いちゃうけどね。
(もしかしたら持っている?)

やっぱり、お姫様は「ぷるるん」とみなさんの注目を集めて
日々のモチベーションを上げるのでは?

しかし、モチベーションを上げて「ガブッ」は
お姫様おやめください。d(>ω<。)ネッ!!

2014/11/29 (Sat) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ちぃぃぃぃぃ  

御無沙汰して、、、 ^^;
「ぷるるん」って鳴くのですか?? ココさん、かわゆし♪

あきらかにかまってちゃんと思われるのに
かまうとガブられる、あれなんでしょうねぇ ((+_+))

おかげで傷だらけな私です。

2014/11/29 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

日々この葛藤は続いております(笑)
ガブリとして去っていくからまた放っておくと1分もしないうちにまたコロンと転がるんですがまたガブリ、とエンドレスです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

きっちゃん!まじですか!
そうです、その鳴きかた同じだと思いますヾ(*´∀`*)ノ
この鳴きかたする子はそのうち「おらぁあああ!」って言いますよ(*゚ェ゚)∵ブッ
ココさんがそうですから(ノ'Д('ェ'*) (笑)
コロンとするときの「くるるぅ」は甘えた声なのかな?( *´艸`)

2014/11/30 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

やはりヤツの辞書に「服従」の文字はないですか(´ー+`)

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
モチベーションを上げて「ガブッ」、笑ってしまいました( *´艸`)
ココさん本人には「ガブられてもうれしい飼い主」とバレバレかもしれません(笑)

2014/11/30 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちぃぃぃぃぃさんへ♪

ちぃさんお久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

甘えてるときも怒ってるときもダッシュするときも「ぷるるぅ」などと鳴きます。
「ニャー」よりこちらの鳴きかたの方が多いです( *´艸`)

私も傷だらけですヾ(*´∀`*)ノ

2014/11/30 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い