うちのココさん

ARTICLE PAGE

心ココにあらず。


ママンあそぼー。
ココさんからのお誘い。

OK!久々にあのおもちゃ出そうか~♪

ガサゴソ。ガサゴソ。
猫じゃらしでココさんを挑発…ってΣ(;;´□`)ノオイ!
どこ見てるんじゃーヽ(`Д´)ノ

カラスがー…。              ↓トオイメのココさん(笑)
coco364.jpg

ピントがおもちゃに…(∩∀`*)キャッ  (笑)

※最近カラスがココさんを挑発するかのように近くを飛ぶのです。


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

ココさん(笑)
せっかく、ママンさんがじゃらしを降ってくれてるのにぃ(o´艸`)

カラスさんに心を奪われてしまったのね(笑)
カラスさんはココさんを挑発してるなんて、なかなかやるな(*`∀´*)

コメントのお返事のこしょこしょして、上向くとくしゃみ→先代がよくしてました(笑)すごい分かります(∩∀`*)キャッ

2014/11/28 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんからのお誘いだったのに・・・
やっぱり猫じゃらしよりも
本物のカラスの方が気になっちゃうね~

遠い目をしたココさんは、ちょっと大人っぽいね。(⌒-⌒)

2014/11/28 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

おもちゃを出してるうちに、
ココさんの関心がカラスに移ってしまいましたか(^^;
ココさん、真剣な眼つきですね^^
ピントがおもちゃに当たってるところが面白いです~(笑)

2014/11/28 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ココちゃん、カラスに興味がそれたのね~。
ママさんはヤル気満々だから、遊んであげてね!

カラスってコワいですよね~(汗
ココちゃんを挑発するなっっ!!がるるるるぅ!(なんかバカっぽいワタクシw)

2014/11/28 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

近所のカラスはココさんが外を見る時間帯になると低空飛行で何度も目の前をよぎります。
カラスはココさんが襲ってこれないとわかっているんでしょうねー。
頭が良いですw

上向くと鼻水的なものがツゥーッと奥にいってくしゃみでちゃうんでしょうかね!?
結構な量の鼻水飛ばしてきます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2014/11/28 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

でっかい黒いのが窓を何度もよぎるので放ってはおけないんでしょうね( *´艸`)プ
それか私のじゃらしの振り方が…下手だったり!?(o゚Д゚o)キャー

大人っぽいですか!?(・∀・)
立派なレディーに見える、とココさんに言っておきます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2014/11/28 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

もはや主役はおもちゃ、のように写ってしまいました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

最近カラスにちょっかいかけられているのでどうにかカラスを仕留めれないかと真剣になっているんだと思いますw
結構いじわるいんです、カラス(ノ'Д('ェ'*) (笑)

2014/11/29 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

この写真のあと、カラスを見るためにキャットタワーに行ってしまって私ポツーンと取り残されました(笑)


カラス、怖いし頭いいですー!
襲われないのわかっていて近くを行ったり来たりしています。
ココさん、外の鳥達から丸見えなんでしょうね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

2014/11/29 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い