fc2ブログ

ARTICLE PAGE

くしゃみ直前。


フガ…フガ…。

coco363.jpg

くしゃみ時の鼻水はママンが浴びました。


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



6 Comments

あーにゃん  

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ココさんマジでくしゃみする5秒前(笑)
古くてすみません(*´-`*)

そして、鼻水はママンさんが浴びる(笑)
うらやましい.゚+.(´∀`*).+゚.
またまた、変態(笑)

フゴフゴお顔が可愛すぎます(❁´ω`❁)

2014/11/27 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんのフガフガ顔、渋いですね。(≧∇≦)

猫さんとは言え、
鼻水って意外と遠くまで飛んだりしますよね。(´エ`。)ネェ~

まさかそれを待ち受けていたとか?
ママンさんやっちゃうかも・・・ ( ´艸`)グフフフ

2014/11/27 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

MajiでKushamiする5秒前~♪ですね(*'∇')フフフ

この時とは違う状況ですが、猫さんってアゴをかいてやるとだんだん上向いていってその後くしゃみしませんか!?
あれ?うちだけかな??( *´艸`)

変態要素はまだまだ他にもありそうですな(・∀・)

2014/11/28 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

渋い顔よくしてますけど、これもホント渋いですな~(*>∀<)ノ))ァハハ

鼻水飛ばされてそれを待ち受けその後舐めちゃうとか?(*゚ェ゚)∵ブッ
ちょっとしょっぱかったり?(ノ'Д('ェ'*)コッソリ (笑)

2014/11/28 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

のん。  

ココ汁ぶしゃーーですねww

でもココちゃんのお汁なんてむしろ浴びたいわ(笑)

2014/11/28 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

ココ汁(*゚ェ゚)∵ブッ
ココ汁ぶしゃーーの表現思いつかなかったー!(笑)

わたしふなっしー大好きなんですよ(∩∀`*)アハハン

2014/11/28 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
心ココにあらず。
PREV
NEXT
逆ギレするココさん。