うちのココさん

ARTICLE PAGE

すずめの喧嘩ウォッチング。


とある日、すずめがベランダでうるさかった。

ココさん、カラスの鳴き声やすずめの鳴き声がすると寝てようがご飯食べてようが一目散に
タワーのてっぺんへ行く人(猫)です。((((((((( っ´ェ`)っバビュン

昨日まで仲良くみんなでチュンチュン言っていたのにこの日は何羽かに別れて争っていた。
ビュンビュン猛スピードで追いかけたり追いかけられたり。

縄張り争いでもあるのかな?

すずめの世界も大変ねぇ。   んだな。
coco355.jpg

ココさんの興奮した鼻息で窓ガラスが曇っていました(笑)
景色がバッチリ写っちゃうので写真に撮れなかったよ…(pд`。)

~拍手鍵付コメントさん~
我が家の鍋はココさんの成長をわかっていたかのようにピッタリフィットしてました( *´艸`)


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

ココさん、きっと、すずめさんにも派閥争いがあるのよ。
お局すずめさんのどちらにつくとか。
給湯室でもあれば、ストレスも発散できるかもしれないね、ココさん(*^^*)

ココさんの鼻息で窓が曇るなんて(*´艸`*)
見たかったですヽ(´▽`)/
私はうっかり、写真に撮って自分がバッチリ写ってるなんてことがなんとがあります(;´д`)
危なかったです(>_<)

2014/11/21 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ほ~ すずめの世界も色々とあって大変そうですね~

そんな現実を見せつけられて、
ココさんもすずめになるのは断念したんですかね?
そもそも、すずめになる気はないだろうけど・・・ (*´pq`*)ムフッ

しかし、鼻息荒くすずめファイトを観戦したあとに
ココさんの血が騒がないと良いんだけどね。ヤルゾ~o(`・д・´)ノ ダ~ !!

2014/11/21 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

給湯室!!w
自分がOL時代だったころを思い出しました( *´艸`)

鼻の穴の形に窓が曇っていて笑ってしまいましたよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

私もうっかり自分が写りこんじゃったことがありますΣ(*'艸゚)
夜の窓ガラスって鏡代わりになっちゃうんですよねー。
お互い気をつけなくちゃですね!

2014/11/22 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

一応ココさんにすずめの事情を話してみたんですがね~
果たして伝わっておりますでしょうか?( *´艸`)
しっぽブンブン振っておりましたがw

すずめファイトで笑ってしまいましたw
観戦後は確か羽根のおもちゃで一緒に遊びました!
やはり血が騒いだのでしょうか!?w

2014/11/22 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

のん。  

鼻息フガフガしちゃったのね~(笑)

やっぱりリアルな鳥さん見ると興奮しちゃうよね~(*≧∀≦)w

2014/11/25 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

ココさんはもともと鼻息が荒い子なのかも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
ちっちゃい鼻の穴からでた鼻息で窓が曇るのがかわいすぎて( *´艸`)ププ
親バカですな…w

2014/11/25 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い