うちのココさん

ARTICLE PAGE

ランドセルLOVE。


からっぽのランドセルを放置しているとそのうち毛玉が詰まっています。

ぎゅうぎゅう。
coco349.jpg

毛玉はもうランドセルから出たくないみたいです。

教科書とか入れたら許さないんだからね!
coco348.jpg


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事

12 Comments

あーにゃん  

むぎゅむぎゅに入ってるぅ(☆∀☆)
可愛い~(*´艸`*)

そのまま学校へ行きたいです(´ω`❤)
教科書なんてなくてもへっちゃら(●´ω`●)
ココさんから教えてもらいますヽ(*´∀`)ノ

いいなぁ、私のカバンにも入って欲しいo(^▽^)o

2014/11/18 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

なるほど!
ココさんが入るにはちょうど良い大きさ!
海外でランドセルが人気のはずですね~
(そういう理由じゃないか・・・(・´ω`・)ゞ)

このまま学校にも行けるし
動物病院だて楽勝な感じ!(○゚ε^○)v ィェィ♪

でも、そんな事したら二度と入ってくれなくなるね。(´Д`●)

2014/11/18 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ひでぷに  

良い感に入ってますね( ^ω^ )
きっとココさんには満点の入り心地なんでしょうね(^^;;
可愛いなぁ(≧∇≦)
そのままランドセルごと貸して下さい!

2014/11/18 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

にゃ~~~っはっはっはっはっはwww
そのまま学校に行っちゃってくださ~い!(ダメかw)

ランドセル久々に見て、懐かしい気分になりました^^

2014/11/18 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

あはは(笑)
やりますよね~♪
うちもよく入ってます(^^)
爪とぎ立てられたらどうしようとちょっと不安になったりしますが、
ネコさんが楽しそうなら、内側ならまあいいかって思ってます(笑)

2014/11/18 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

あらあ

ランドセルいいですね~
子供の出してこようかしら(^◇^)
ちょうどいいかもですね。「ココちゃん」

わが家の猫「ココ」という名前でしたよ。
ブログには、ひらがな使っていますが・・・。
同じなのです(*^_^*)


2014/11/18 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ココさんに教えてもらうことと言ったら…ツンデレマナーくらいかしら!?(笑)
確かに教科書なんていらんです!
頭痛くなります!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

ココさんの抜け毛だらけになっても良いならあーにゃんさんのカバンにもお邪魔しますよん~( *´艸`)

2014/11/18 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
でも本当に海外でランドセルが人気らしいですね!
セレブや女優さんが愛用中とか!?

確かに!このまま病院行けそうですね!
新しい!!斬新!!Σd(・∀・)

2014/11/18 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ひでぷにさんへ♪

子猫のときは簡単に入れたランドセルも今では少し窮屈になったようです(笑)
でもそれが良いのでしょう(´ェ`*)ネー

なんだかんだみんなランドセルが背負いたいのね!?
そうなのね!?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
ちなみに私、背負いましたから(*゚ェ゚)∵ブッ

2014/11/18 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

ランドセル懐かしいですか( *´艸`)
私背負ってみたんですが今のランドセルはとても軽量です!

学校に着いたらランドセルから猫~!って漫画でたまにありますよね( *´艸`)

2014/11/18 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

やはりゆきんこさんちでもこはくちゃんがやっちゃってますか( *´艸`)

うちは外側もバリーーーッとやられました(pд`。)
でも今のランドセルって丈夫ですね!
傷はほとんどつきませんでしたよ(ノ´▽`)ノ

2014/11/18 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

ココちゃん、存じ上げておりますよ~!

ランドセルのあの空間。
丈夫でしかも皮でできていて猫さんのための空間じゃないか!?と思えるほどですw

2014/11/18 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い