うちのココさん

ARTICLE PAGE

小顔マッサージ。


お客様、どこをどのように小さくなさいますか?

そうねぇ…エラをもう少し…むにゃZzz…
coco345.jpg

マッサージの途中で寝ちゃいました( *´艸`)
あ、ママンのぶっとい指はスルーで(⊃∀⊂)イヤン

余談ですが↓紐ぐちゃぐちゃー!
やっちまいました(pд`。)シクシク
coco344.jpg


※拍手鍵付コメントさんへ♪
((*´ェ`)ゥンゥン どの猫さんも箱大好きですよね♪
前テンプレ、文字の改行がおかしくなるのでこちらに変えてみました!
しばらくこの感じでいこうと思っております♪


↓応援ポチッ♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.
マッサージの途中で寝ちゃうなんて(*^^*)

あのぉ、ココのママンさん、私の二重あごも治せますでしょうか?!
小顔になりたいんです!!

コメントのお返事で、ゲラゲラポーを踊っても冷静な目のココさんに笑ってしまいました(≧m≦*)ムプ
私は踊っていたら、勘兵衛が飛びかかってきて、背中を負傷しました(;´Д`)

2014/11/15 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、マッサージがとっても気持ち良かったんですね~
ママンさんは、エステティシャンになれちゃうかもよ。d(´∀`*)ネッ!

紐がついているおもちゃ同士って絡まりますよね。
特に細い紐ってほどけなくなっちゃう! ヾ(゚`ェ´゚)ノウキ~ッ!

2014/11/15 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココちゃん、気持ち良さそうに眠ってますね~♪
紐、見事に絡まってますね(^^;
うちも4個のカシャブンが絡まったことがあります(汗
捨ててしまおうかと思いましたが、
意を決して、何とか解きました(^^;
時間、すごくかかりました(笑)

2014/11/15 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

二重あご対策には上を向いて「アイーン!」が良いそうです!(志村けんのあれ)
ガチです!私も実践中です!Σd(・∀・)

かんちゃんが飛びかかってきて負傷(*゚ェ゚)∵ブッ
だめだ、想像したら笑えてしまう~~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
あーにゃんさんは何を踊っていたのかな~?( *´艸`)

2014/11/16 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

人間をマッサージすると肩凝っちゃうんですよ(*゚ェ゚)∵ブッ
猫相手なら大丈夫なのに~力加減間違ってるのかしら…w

紐付きのおもちゃはストッカーにしまってあるのですが、今日はどれで遊ぼう?って中を探って下から出したり上から出したりしてるうちに絡まってしまいました(;ωq`)
ココさんに邪魔されながらもほどきました!

2014/11/16 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ウトウトしかけの時のマッサージが良いみたいです( *´艸`)
そのままガクッと眠り込みます♪

紐絡まり経験者でしたか!!
うきぃーヽ(`Д´)ノと余計絡ませてしまったあと冷静になって少しずつほどきました(笑)
私もほどくまで時間かかりました(pд`。)トホホ

2014/11/16 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い