うちのココさん

ARTICLE PAGE

睡魔。


寝る…
coco339.jpg

もん…
coco340.jpg

か…    Zzz…
coco341.jpg

睡魔には勝てないわね。


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事

10 Comments

あーにゃん  

ココさんが落ちたぁ(笑)

そりゃ、睡魔には勝てないですよね(o´艸`)
眠りに落ちちゃうココさん、可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.

コメントのお返事の娘さんに「やつれた」って言われてしまった事に笑ってしまいました(笑)

楽しくても待ち時間や移動は疲れちゃいますよね(o´Д`)

2014/11/12 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん、寝ないように踏ん張ってるお手手がキュートですね~( ´艸`)ムフフ

↓数日分、読んできました♪
ハイタッチ会、楽しそう!
パパンさん、とっても優しくていい方ですね^^
私、コンサートも行ったことがないので、
一度行ってみたいなぁと思います。
行くなら、嵐がいいなぁ(〃▽〃)
大野さんのファンなんで☆

2014/11/12 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

にゃははははははw
ココちゃん、寝ちゃった~^^
睡魔と戦っている事ってありますよね。
特に戦う必要はないのにって思っちゃいますw

ハイタッチ会ステキな時間だったようでよかったです~^^
指を絡ませてしまった事に笑ってしまったですw
娘さんと一緒に参加なんて
仲良しでステキ過ぎます~♪

2014/11/12 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんは、仔猫のように寝ちゃうんですね。
とっても可愛いな~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

しかも眠いとヤル気スイッチがハッキリしてくるような・・・
もしかして充電し始めたから?( ´艸`)

2014/11/12 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Michiru  

こんばんは☆
ふふ…心温まるお写真☆
そう、寝顔って、心の映し鏡見たい…☆

さりげなく掛けられた毛布が、
みんなの幸せを願わずにはいられない…
そんなお写真です…☆

2014/11/12 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あーにゃんさんへ♪

落ちましたぁ(笑)
ウトウトしている姿はほんと赤ちゃんみたいです( *´艸`)

ホントに娘は失礼なヤツなんですー!!(笑)
でもお世辞じゃなく本当の事を言ってくれるのも事実。
複雑です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2014/11/12 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ゆきんこさんへ♪

なぜだかお手手、突っ張ってました( *´艸`)

私が精神年齢低いのでパパンは大変だと思います(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪嵐いいですね♪
コンサート、ストレス発散できますよ(*ノェ゚)コソッ

2014/11/12 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

てんママさんへ♪

確かに猫さんは戦う必要ないですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
頭が徐々に下がってきて寝ダレる姿は本当にかわいいです!

EXILEはかれこれ7年くらいファンです!
そしたら娘もファンになっちゃいました(笑)
普段は喧嘩ばかりですよ(*ノェ゚)コソッ

指を…ふふふ。また思い出し笑いしてしまった(∩∀`*)

2014/11/12 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ぐりぴきさんへ♪

まだ赤ちゃんのつもりなんでしょうかね!?(笑)

確かにやる気スイッチがハッキリしているように見えますΣq|゚Д゚|p
充電し始め…(*゚ェ゚)∵ブッ 
ふいてしまった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2014/11/12 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

Michiruさんへ♪

寝顔は本当に癒されます( *´艸`)

実はこれは毛布じゃなくて猫ベッドから上半身だけ出して
寝ているんです( *´艸`)

Michiruさんのコメントを読んで、小さい頃母に毛布をかけて
もらったことを思い出しました♪

2014/11/12 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い