うちのココさん

ARTICLE PAGE

たまには…。


思う存分モフるがよい。
coco335.jpg

こんな日もある。


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事

8 Comments

あーにゃん  

ムフー(///°∞°///)
デレのココさんも可愛い(*´∀`*)
でも、コメントはツンですね(❁´ω`❁)

もう、いくらでももふらせて頂きたいです(ノ∀`●)ポッ

2014/11/09 (Sun) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

やったぁ~d(*^^*)b
日頃のお世話のお礼でしょうか^^
たまには嬉しいサービスもしてもらえますね~♪

2014/11/09 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん幸せそう~(*´∇`*)
ママンさんも幸せな時間ですよね。

流石、ツンデレココさん!
可愛さ倍増ですね!(*´・ω-)b ネッ!

2014/11/09 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

思う存分モフるがよい・・・
ハハーっ!
心ゆくまでモフらせて頂きますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いいですね〜時間制限なし、モフり放題♪
ココさん、出血大サービスですね〜!

2014/11/09 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あーにゃんさんへ♪

たまーにモフしても怒らない時があります(・∀・)
でもずぅーーっとモフモフし続けるとガブリですw
ガブリされてもこちらは(・∀・)=ャ=ャしていますw

2014/11/10 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ゆきんこさんへ♪

ココさんのお世話はぜぇーんぶ私なのでお礼かもですね!
お礼のあとのガブリも私にとっては至福の時…(*´ェ`*)

2014/11/10 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ぐりぴきさんへ♪

ココさんのお腹をモフモフしてるとそのまま私の手をお股に挟んでくれるんですけど
これが最高~~の至福の時かもしれませぬ(∩∀`*)
そのあとのガブリもね( *´艸`)

2014/11/10 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

ポテトと同居人達さんへ♪

それが時間制限があるのです!
ガブリとくるまでなのです!
それまでは心行くまでモフモフタイムです~ヾ(*´∀`*)ノ

2014/11/10 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い