うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんイライラ中。


朝早くから巻き舌で喉を鳴らしながらココさんが爆走していた。
なんか気に食わないことがあったらしい。

ヤツ当たりの対象その1、ママンの足。 こんにゃろこんにゃろ!
coco334.jpg

ヤツ当たりの対象その2、ネズミ。 水没(´゚ェ゚)チーン
coco333.jpg

他に被害が出る前に撤収だーヽ(`Д´)ノ


※拍手鍵付コメントさんへ♪
確かににおいのするもの、好きかもしれません。
よくパパンの脱ぎ捨てたカッターシャツに自分の体を擦り付けてますw
好きというか、やっぱり自分のにおいを上書きしてるんでしょうかね?( *´艸`)


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

あーにゃん  

ココさん、イライラ(笑)

ママンさんにはガブリ、ねずみさんは水没(笑)
ココさんのイライラが解消されるといいですね(o´艸`)

可愛いなぁ(*´ω`*)

2014/11/08 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ママンさんのフワフワ靴下も
ココさんにはおもちゃみたいだったのかな?(´エ`;)

遊んだおもちゃを水にぶち込むって
グリも若い時によくやっていました!
懐かしいな~ (⌒-⌒)

ココさんはストレス解消して
元気にまた暴れちゃったりして・・・( ´艸`)

2014/11/08 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あーにゃんさんへ♪

ココさんは女子特有のヒステリーがあるように思います(笑)
ママン似かしら…(トオイメ

2014/11/08 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ぐりぴきさんへ♪

おもちゃ水没、グリちゃんもやっていたのか~(笑)
途中で水が飲みたくなってこうなるのか…謎です( *´艸`)

暴れるのは良しとして、暴れたままドアの角とかによくぶつかるのは
やめてほしいです(笑)

2014/11/08 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い