fc2ブログ

ARTICLE PAGE

ラテのこと。

ラテくん、ほとんどごはんを食べません。
食べても買ってきたウエットを少しだけ。(一口くらいかも)
もらってきた封の空いたごはんも口にしません。
ココさんたちとも挨拶をし、元気に走り回ってるのに。
…で、元飼い主さんに聞いてみました。ごはんの食べはどうかと。

返事はこうです。
「あまりカリカリは食べないイメージです。」
…イメージ?飼い主さんなのにイメージってなんだろう。
それ以上ウエットのことなどは聞けませんでした。
ずっとケージに入れっぱなしだった印象だし、ごはんも置きっぱだったのかなと。
IMG_3125_20201207234006ead.jpg




身体も少し痩せています。
試行錯誤していろいろごはんを試しましたがカリカリは一切食べません。
それに去勢していないと言っていたけれどそれに値するものが見つからない。
痩せてて〇ま〇まも小さいのかしら。もしかして停留してる?
IMG_3128.jpg




今週ワクチン予定なので獣医さんにいろいろ相談してみようと思います。
IMG_3126_202012072340094f2.jpg

なんとか良い策が見つかり、もう少し体のお肉をつけてあげたいです。
とってもとっても良い子なのに、過去を勝手に想像して悲しくなってしまいました。


ただいまコメントお休みさせていただいております。
御用の方はお手数ですがメールフォームより連絡くださいますようお願い申し上げます。


バナーコメント4
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ   
バナーコメント3
関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/08 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/08 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/08 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/09 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
ラテさん元気です。
PREV
NEXT
暴れん坊。