うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさん看病中。


ご心配おかけいたしましたがパパン&ママンほぼ回復いたしております。
2日間会社を休んだパパンですが30日には一緒に外でランチし、
午後から「ゲームセンターに行きたい」と言いやがりましたので叱りました。

29日の午後は私も少し寝込みましたがココさんが枕元のハウスで
ずっと看病してくれました。
別に寝てるだけですけどー。   ココさんは近くにいてくれるだけでいいのよん♪
coco321.jpg

熱が下がったあと私の体温が35度1分になったのが38度の時よりも怖かったです。


※拍手鍵付コメントさんへ♪
もうすっかり風邪はよろしいですか?
ホント気温差に体がついていかないですよね。
暖かくしていたつもりが失敗です(pд`。)
今はもう随分回復いたしましたよー!


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

あーにゃん  

お熱も下がられたとの事で良かったです(*´∀`*)
パパンさん、ゲーセン行きたいって、めちゃめちゃ会社を休んだのを満喫しようとしてるじゃないですか(笑)

ココさんはいてくれるだけで、癒しになりますよねヽ(*´∀`)ノ
優しいココさん(〃艸〃)

でも、35、1℃ってちょっと、下がり過ぎて怖いですね(;´д`)

お大事になさって下さいね(*^ω^*)

2014/10/31 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

度々、すみませんm(_ _)m

歯肉炎はワクチンでは治らないです(T-T*)
歯肉炎の菌?みたいのが悪さをしないように、ワクチンでは防げる病気は防いで、免疫を下げないようにしましょうねと言う様な事らしいです(;^ω^)

紛らわしい記事で申し訳ありませんm(_ _)m

2014/10/31 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

「ゲームセンターに行きたい」
これって子供が学級閉鎖になった時に言いそう!
パパンさん楽しいな~(≧∇≦)

そうですね~
ココさんの寝顔を見ると癒されますよね。
何だか安心するっていうか・・・(⌒-⌒)

体温が35度1分になった時って
気分は別に悪くなかったんですか?
まさか「ゲームセンターに行きたい」に
血の気が引いたとか?(*`艸´)クッククク・・

2014/10/31 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Michiru  

こんばんは☆
ゲームセンターに行きたい…
回復傾向にあらせられて、なによりです☆
季節の変わり目は、体調を崩す方が多いです。

パパンさまもママンさまもココさまも、
十分にご自愛くださいませ☆


2014/10/31 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あーにゃんさんへ♪

白血球が異常値で医者に「身体を休めてください」って言われたにも関わらず
ちょっとよくなると遊びたがってパパンは子どもみたいです('ε')
私の低体温は原因不明~。でも身体はなんともないので大丈夫です♪
ココさんのもふもふがあれば生きて行けます(*゚ェ゚)∵ブッ

歯肉炎の件ご丁寧にありがとうございます!
紛らわしい記事だなんてとんでもないです~!
私が早とちりしちゃったかもです(⊃∀⊂)イヤン

2014/10/31 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ぐりぴきさんへ♪

パパンてばおっきな子どもですよね(ノ'Д('ェ'*)コソコソ

体温が低くなったときは汗もかいていなかったし気分も全く悪くなかったです。
てか…そ、そうか。パパンのアフォ発言に血の気が引いていたのか!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ココさんに温めてもらいます( *´艸`)

2014/10/31 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

Michiruさんへ♪

こんばんは♪
パパンはジスロマックが効いたみたいですよ(*ノェ゚)コソッ

Michiruさんもお忙しいお方なので、疲れをためないようにしてしっかりご飯を食べて
暖かくしてゆーっくり睡眠とってくださいね!
健康が一番です♪

2014/11/01 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い