うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココだぬき。


一昨日の話ですが下のチビが帰宅した後急遽外出することになり、ココさんに「ちょっと言ってくる」と早々に話し
慌ただしく家を後にしました。
その後帰宅するもココさんからの出迎えはなし。
ココさんご立腹かい!?
リビングに向かうとそこには毛をめいっぱい逆立てたココだぬきの姿がΣ(・`ロ・ノ)ノ
どうしたココさん!?虫でもいるのか!?

リビングを見て私はハッとしました。
慌てて出かけたのでリビングにはチビのランドセル、帽子、水筒、上着、私の部屋着などが散乱。
このひどい有様を見てココさんは警戒態勢だったのですな((ヾ(∀´* ) アヒャヒャ

↓色々自主規制(´0ノ`o)ホホホ    いつものリビングじゃないいつものリビングじゃ(ワナワナ…
coco319.jpg

いや、だいたいこんなもんでしょ?(*゚ェ゚)∵ブッ


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

あーにゃん  

ひゃひゃひゃひゃひゃあ(≧m≦*)ムプ
ココさんがたぬってますね(笑)

しっぽがムフムフですね(o´艸`)
可愛い~(*´ェ`*)

やっぱり、にゃんこはいつもと違う事に警戒ちゃうんですね∑(*゚д゚*)
うちはいつもひどいものなんで、物があっても気にならないみたいです(´∀`*)

2014/10/29 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ちぃぃぃぃぃ  

ココさん、リビングがぁ普通じゃない(*゚o゚*)
って感じだったのかしら?

警戒するココさんもまた可愛い。
たぬきさん時々我が家でもあわられます。

遅ればせながら、
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

ココさんがプレゼントだったと知って
あらまぁ♪(*˘︶˘*) ほんわかしました。

2014/10/29 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん立派なシッポ!w( ̄o ̄)w

ココさんは
「空き巣に入られた!」って思ったのかも。(*≧ω≦)

やぱり環境が変わると敏感に反応するんですね。
ココさん繊細だわ!(艸`*)ネー

2014/10/29 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ぬははははははw
タヌキさん発見!
ココちゃん、敏感女子なんですね~。
自主規制も見てみたかったですw

2014/10/29 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

ひでぷに  

ココさん、何か大変なことが起こったとでも思ったのでしょうか!?
一体ココさんの目の前にはどんな光景が...(??)

ウチのにゃんズは部屋が散らかっていようと全く気にしませんが、ココさんは気にするんですね(*^_^*)
綺麗好きなんですね~♪

2014/10/29 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Michiru  

こんばんは☆

いつもと違うリビングに、ココさん警戒☆
でもそれは、いつも整理整頓が出来ている証拠なのです☆

私も整理整頓しないとなあ…忙しいと、つい疎かになっちゃうんですよね。
よく工場などにある「5S運動を徹底しよう☆」のスローガンでも貼っておこうかな…☆

2014/10/29 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あーにゃんさんへ♪

声をかけても微動だにしないココさんに笑ってしまいましたがw

普段からそこまで綺麗ではないはずなのですが…
ビーズクッションの上にランドセルが綺麗に鎮座してるのにびっくり
しちゃったのかなー?( *´艸`)

2014/10/29 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちぃぃぃぃぃさんへ♪

ちぃぃぃぃぃさんへ♪

ちぃさんのところでもたぬきさん現れるのですね( *´艸`)
かわいーですよね、たぬきしっぽも♪

お祝いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今年は質素なお誕生日でした( *´艸`)

2014/10/29 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ぐりぴきさんへ♪

確かにね…泥棒に入られたかのようなリビングでした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

ココさんてば変なとこで神経質なんですw
おおらかに育てたはずなんだけどな~。

2014/10/29 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

てんママさんへ♪

変に敏感すぎますよねー。

えっ自主規制を!?
きゃっ逃げろぉ!⌒Y⌒ ヾ(o´ェ`)ノ

2014/10/29 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ひでぷにさんへ♪

ひでぷにさんへ♪

普段散らかっていても気にしないんだけどなんででしょね~?
留守にしていたのと何か関係あるのかも!?

留守にするときはたいだい誤飲対策で片づけてから出るので
そこらへんが原因なのかな~?

2014/10/29 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

Michiruさんへ♪

整理整頓苦手ですー!
片づけは基本パパンの役目です(*゚ェ゚)∵ブッ

5S運動懐かしい!
私、工場で事務員してたことがあるので( *´艸`)

2014/10/29 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い