うちのココさん

ARTICLE PAGE

イカ耳クンクン。


整理整頓してたら変なとこから絵具筆が出て来たよ~。

どれどれクンクン。異常なし。
coco304.jpg


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事

8 Comments

あーにゃん  

(○゚ε゚○)プッ!!
ココさん、イカ耳でクンクンしてるぅ(o´艸`)
可愛いぃぃ.゚+.(´∀`*).+゚.

異常なしでよかったですヽ(´▽`)/

2014/10/24 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

no subject

筆を真剣な面持ちで吟味するココさん。
異常があった場合は、速攻で叩き落しそうですね。

イカ耳がヨーダっぽくって好きです!(*´ェ`*)b

2014/10/24 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

のん。  

no subject

神妙な表情(笑)
筆のニオイは問題なかったのね^^w

なんだかシュールで笑っちゃったw

2014/10/24 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ひでぷに  

no subject

ココさん、何故にイカ耳?
筆に鼻が近いですよ(^_^;)
くしゃみ出ちゃわないですか~?

2014/10/24 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

なんだこれ?と怪しみつつクンクンしたんでしょうね( *´艸`)
棒状のものを差し出すとクンクンするのでつい差し出しちゃいましたw

2014/10/25 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

叩き落とすところを想像して一人で笑ってました( *´艸`)ププ

ホント、イカ耳の猫さんってヨーダっぽいですね~♪

2014/10/25 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ ちょっとシュールでした?
棒状のものがあるとどうしてもココさんに差し出してしまいますw

2014/10/25 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ひでぷにさんへ♪

たぶんかな~り怪しんでたんでしょうね?(* ̄m ̄)ププ

あー!鼻もぞもぞすればよかったかな!?w

2014/10/25 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い