うちのココさん

ARTICLE PAGE

やっと衣替え。


衣替えでタンスの整理をしていたのですが…
邪魔者現る!…で、はかどらない…。

coco302.jpg



↓ポチッと応援♪いつも本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

にゃんこあるあるですね(o´艸`)

でも、これが楽しかったりするんですよね(*´艸`*)
やめてー!
そこから出てぇ!
なんて言うなら、閉じこもってやればいいじゃんと言われそうですが、そういうのを楽しんでる私がいます(笑)

2014/10/22 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

no subject

猫って引き出しとか、
衣装ケースに入る事が大好きですよね。

以前ピピを出し忘れて、
タンスの扉を閉めちゃった事があります。(-∀-`; )
それにドンドン奥に潜るのを感心して見ていたり・・・
衣替えははかどりませんね。(´-ω-`;)ゞ

2014/10/22 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

no subject

あはは(笑)
どこも一緒ですね~(^^;
片付けや整理を始めると、引き出しに入ったり、
ハッスルして走り回った挙句、
積んであった服とかも倒したりしたりして…
寝てる時を狙うんですけど、
絶対どこからともなく現れますよね(笑)

2014/10/22 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

そう!なんだかココさんと一緒に整理している気になっちゃって( *´艸`)
一人で黙々と整理するより邪魔してくる猫のいる生活…♪
やばいくらい楽しいですよね♪

2014/10/22 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

私も整理してて「ココさん忘れて閉じ込めないようにしなきゃ」と考えながら作業してました(笑)
ピピちゃん~びっくりしたでしょうね!?Σ(*'艸゚)
衣替え はかどらないが いと楽し。
一句できました(*゚ェ゚)∵ブッ

2014/10/22 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ですです!寝てても起きてくるんです!
爆睡してたはずなのに「いるじゃんΣ(*'艸゚)」ってねw
タンスを開けた匂いとかガサゴソした音とかでしょうか??
寝ていても常にアンテナはってるんだなぁ( *´艸`)

2014/10/22 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い