うちのココさん

ARTICLE PAGE

健康診断。


先日、1歳になったココさんの健康診断に行ってまいりました。

キャリーバッグ内にて。
出せー!あがが!
coco296.jpg

いぎぎぃー!
coco297.jpg

病院内では写真を撮ってよいかどうかの旨を聞くのがこっぱずかしかったため写真はありませんが、一度脱走しそうになるもすぐ捕獲され始終大人しく診察を受けられました。

結果。
健康優良猫です!ヾ(*´∀`*)ノ
気になっていたことすべて問題ないとのこと。
体重は3キロジャスト。
これがココさんの適正体重のようです。
爪切りと耳掃除をしてもらって終了~♪

そして帰宅。
やさぐれココさん。
あぁ…キャリーバッグに穴が開いてもーた(;ωq`)

でもココさんが健康で良かったよ。
疲れたね、ゆっくり休んでね。
おりこうで爪切らせてあげたんだからご褒美まだかしらね?
coco301.jpg

あとで普段は食べないおいしいおやつをもらいましたとさ。


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

あーにゃん  

ココさん、病院、お疲れ様でした(❁´ω`❁)
しかも、健康ということで、本当に良かったですね(*´∀`*)

脱走するなんて、なかなかやりますな、ココさん(笑)
帰ってきてからの、ご機嫌斜めなココさんがまた、可愛いです(*´ェ`*)

私も今週中に健康診断をしに行ってきます!!
ココのマンもママンさんと一緒な事が多いですねヽ(*´∀`)ノ

2014/10/21 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

no subject

本人は必死だから笑っちゃ悪いけど、
キャリーバック内のココさんのファイトがイイな~ Σd=(・ω-`○)グッ!!

けどキャリーバックに穴が開いちゃったから
面白がってもいられないですね。
私も昔キャリーケース(硬いタイプ)を壊されました。(;´・ω・`)

ココさん3キロなんですね。
小柄だな~ 可愛いな~
病院って爪もバッチリ切ってくれて助かりますよね。v(ΦωΦ)ィェィ♪

ココさん色々あったけど、おやつをもらえて良かったね。(⌒-⌒)

2014/10/21 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

no subject

あぁぁぁぁぁ、ココちゃんっぽいキバをむいた子が(汗)w
ひ~~~っっ!って思ったのですが
お利口さんだったのですね^^
健康優良猫様! よかったです!スンバラシイ♪
3キロなんですね~@@
ちんまりめんこい女子なんだろうなぁ^^

キャリーバッグの網破れってやりますよね~(汗)
でも、健康だったからオールOK!

2014/10/21 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

no subject

オオ~、何事かとちょっと焦りました(^^;
ココさん、ママンさん、通院お疲れ様でした!
健康って言ってもらえて、何よりですね^^
ココさん、美味しいおやつがもらえてよかったね^^

2014/10/21 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ひでぷに  

no subject

ココさん、健康診断お疲れ様でした!
かなり激しい暴れっぷりだったのですね(^_^;)
だけど、健康優良とは素晴らしいですヽ(=´▽`=)ノ
3Kgと言うことは、ウチのサラと同じ位なんですね。
(サラは3.1Kg)

2014/10/21 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あーにゃんさんとこも健康診断に!?
ここまで行動が似ちゃうとなると…これは運命ですね(笑)

かんちゃん、きっちゃんも健康体でありますように♪

2014/10/22 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

いや、笑って大丈夫です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
硬いタイプも壊れるのですね!?
ガチャガチャやったのかしら!?想像がつかないこともない…(∩∀`*)

獣医さんの爪切りが早すぎて神業としか思えなくて「早っ」て声がでましたよ(笑)

2014/10/22 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

ちんまりけつでか女子は獣医さんにはキバをむきませんでした(笑)

やっぱり網破りはどの猫ちゃんもするのですね!
もうちょっと考えてからバッグ購入すればよかったかなー!?
まぁ健康だったから良しとしますか( *´艸`)まだまだ使えそうだしw

2014/10/22 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

確かに最初の写真がアレじゃ何事かと思いますよね( *´艸`)
網破れちゃったし(pд`。)シクシク

おやつで病院行ったこと忘れてくれたかな?無理かな(∩∀`*)アハン

2014/10/22 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ひでぷにさんへ♪

病院着くまでにバッグ壊れるかと思いましたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
健康で良かったです♪

お♪サラちゃん同じくらいなのですね~♪
3キロでも抱っこは重く感じますよねw

2014/10/22 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い