うちのココさん

ARTICLE PAGE

お髭の妖怪。


髭すらもかわいい。
猫ってたまらんね!

coco300.jpg


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事

8 Comments

あーにゃん  

本当にたまらん、たまらん(*´ェ`*)
なんでこんなに、可愛いのでしようね(o´艸`)

でも、うちにはおヒゲと眉毛噛み妖怪が出るので、ココさん気をつけてね(笑)

2014/10/20 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

no subject

ココさん、ヒゲもまゆ毛も長めじゃない?
何もかもが可愛いのが猫ですよね。d(´∀`*)ネッ!

私はココさんの鼻の穴に今は夢中です!(〃´▽`〃)スキ!

2014/10/20 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

no subject

ホントだホントだ~♪
四方八方に伸びたお髭が可愛いですね~^^

2014/10/20 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

お髭妖怪にお髭眉毛噛み妖怪ににぎやかですにゃ( *´艸`)クスクス
今妖怪ブームだしOKですね!((*´ェ`)ゥンゥン

2014/10/20 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

これ長めなんでしょうか!?ふむふむ!

鼻の穴゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
たまに横っちょに鼻くちょついてます(ノ'Д('ェ'*)

2014/10/20 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

お髭びよよ~んです( *´艸`)
子猫の時途中から髭が折れて短い時期があったのでここまで伸びてくれて良かったですー!

2014/10/20 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

のん。  

no subject

かわいいですよね~おひげ^^

人間なんて生えてても全然かわいくないのにね~ww

猫のながーいおひげは大好きです(*´▽`*)

2014/10/21 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

男性の髭は好きなママンですよ(ノ'Д('ェ'*)コッソリ

たま~にですが床に1本だけココさんの髭が落ちてることがあります。
捨てれずに保管しています( *´艸`)

2014/10/21 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い