FC2ブログ

ARTICLE PAGE

原点に返る。

このスタンダードじゃらし。
IMG_0424.jpg




最近では誰も見向きもしなかったのに
IMG_0425.jpg




チョチョイと振ったらがんちゃんが楽しそうに一人遊びを始めた。
IMG_0426_202005280004260cc.jpg




原点に戻ってみるのもいいかもしれない(*´▽`*)
IMG_0428_202005280004271a9.jpg

ちょっとここからは良い話ではないので気になる方だけ見てください。
私事で大変恐縮なのですが、本日大きな病院でMRIを受けることになりました。
実は先週末、にゃん達にごはんを作ろうと足早にキッチンへ向かったのですが
どういうわけか重力が左にあるかのように、右足が左にしか向かず、
そのまま左側にくるりと回りながら壁に激突。首と足を負傷。
次の日も何かにつかまっていないと左へ動いてしまう。
しばらくするとおさまるのですが、今週月曜に脳外科を受診。CTを撮りました。
パニック障害なので拘束や狭い場所がすんごく苦手。死ぬ思いでした。
大きな病院を紹介するからすぐに予約をとってMRIを受けてください、と医師。
MRIは拘束と大きな音、1~2分で終わらないと聞き、もう今から心臓バクバクです。
無事に終わって、病気も見つからないといいな。
心配で不安でここで吐き出させてもらいましたm(_ _)m
とんぷくでも飲んで気軽に行ってきますわ('◇')ゞ
ここまで読んでくれた方、嫌な話を聞いてくださってありがとうございます。
よし、頑張る!


追記:無事MRI終わって帰ってきました!
脳も脳血管も綺麗!
もう一度医師の方々何人かでMRI画像を見直して
何かあれば連絡がくる、とのことでした。
まずは一安心。
アドバイスいただいた皆様ありがとうございました。
ニコさんのお腹をスーハーする気持ちで呼吸し、乗り切れました^^



ただいまコメントお休みさせていただいております。
御用の方はお手数ですがメールフォームより連絡くださいますようお願い申し上げます。


バナーコメント4
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ   

バナーコメント3
関連記事
スポンサーサイト



ね、猫じゃない。
PREV
NEXT
猫用こたつのお片付け。