うちのココさん

ARTICLE PAGE

台風ラッシュ終了?


とある気象予報士がこう言っていました。
「台風ラッシュは終了」と。
でもあくまでもラッシュが終了なだけであって来ないとは言い切れないみたい。

大きな爪痕残すモンスターめ!もうご勘弁!
coco290.jpg

拍手鍵付コメント様♪
実際には気品のかけらもなく…( *´艸`)
ただのやんちゃな姫でございますw


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事

8 Comments

あーにゃん  

本当に台風モンスターにはもう、懲り懲りですね(;´Д`)

ピークが過ぎたからと言って、安心してはいけないのですね(>_<)

あれ?ココさん。
今日の相棒は、りしゅしゃんではなくなて、ねずみさん?
相棒が変わるのは、ちょっと、楽しいですねヽ(*´∀`)ノ

2014/10/14 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

no subject

毎週台風が来たんじゃ、安心できないですね。
でも温暖化だから冬も台風って事もあるのかな~

爪痕残すモンスターってココさんじゃないよね・・・
爪痕・・・・ (。・w・。 ) ププッ

2014/10/14 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ひでぷに  

no subject

ホント、もう勘弁して欲しいですね。
(夜中に知らないうちに通リ過ぎてましたが...)

ココさん、モンスターが今度来たらやっつけちゃって下さい!

2014/10/14 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

no subject

そもそも10月って台風来るんでしたっけ?
いつまで来るもんなんだろう・・・
と話してたんです(^^;

2014/10/14 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ホント懲り懲りですよね!
もう来なくなる!…と勝手に予想( *´艸`)

今日はねずみと遊びました♪
最近のお気に入りのねずみはこの白黒のねずみさんですΣd(・∀・)

2014/10/14 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

10月から台風も少なくなるみたいですけどね~。
温暖化怖いです(>_<)

そういえばココさん、台風の事言えないですね~
子猫の時に柱にのぼった爪痕が天井近くまでくっきり( ´△`)
ぐりぴきさん良いとこに気が付きました!!!(笑)

2014/10/14 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ひでぷにさんへ♪

風の音も雨の音も気にならず寝ていたひでぷにさんは大物ですなΣd(・∀・)

ココさんは強気でいてビビリん坊だからな~(・∀・)

2014/10/14 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

台風って私の中では9月のイメージです(σ・´ェ`・o)
11月にはほとんご来なくなるみたいですね~
…今年はどうなんでしょ(汗

2014/10/14 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い