うちのココさん

ARTICLE PAGE

まったり~。


まったり~な連休最終日。

台風くるかしらね~。
coco288.jpg


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事

16 Comments

あーにゃん  

いいですね、まったりな休日(*^^*)

台風は心配ですが、のんびりしているココさんを見てると癒されます(o´艸`)

2014/10/13 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

no subject

ココさんアンニュイですね~
そして台風は来ると思いますよ~(´ェ`*)コワイネー

関東地方は夜中に台風が通過するみたいですね。
大きな災害にならないといいですね。

2014/10/13 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ちぃぃぃぃぃ  

no subject

ココさん、台風どうですか?
毎週きて嫌なりますね。

2014/10/13 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

no subject

ココさん、京都市内は東から西へすごいスピードで雲が流れてますよ~。
朝から暴風警報が出てますけど、まだ大したことないです。
日本中、大した被害もなく去ってくれたらいいんですが…

2014/10/13 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ひでぷに  

no subject

今日は涼しかったですからね~
ウチのにゃんズも一日まったりでした(^_^;)

ココさん、台風来そうですよ!
被害なく、早く通リ過ぎると良いね。

2014/10/13 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Michiru  

no subject

わあ、全国各地の皆さんから、ココさんへのお見舞い&応援メッセージだあ…☆
こちら仙台は明日の朝やって来ますね。台風は事実上はもう「強い温帯低気圧」のようですが、特に雨が強いですね…要警戒。
私は研修場所まで車通勤ですが、ちょっとした油断で車内ビショ濡れにならないよう注意しなきゃ。
そしてみんなで迎える、「台風一過」を楽しみに…☆


2014/10/13 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

no subject

こちら、雨風が強くなったり、静かになったり~です。
皆様、お気を付けてお過ごしください。

ココちゃん、左足左手で踏んでる?w

2014/10/13 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

台風にはさほど動じないココさんですw

今回の台風、かなり身構えましたがうちでは大事にならず去っていきました。
あーにゃんさん地方は大丈夫でしたでしょうか?

2014/10/13 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ココさん地方は台風さきほど去っていきました。
この時間は関東地方でしょうか?

夜中の台風はさらに警戒しないといけないですね。
竜巻などが起こる可能性があるため「窓から離れて」とテレビで言っていました。

2014/10/14 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちぃぃぃぃぃさんへ♪

台風さきほど去っていきました。
うちはさほど被害もなく無事です!

2014/10/14 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

台風大丈夫でしたか?
今頃は関東地方でしょうか。

各地で災害やケガ人が出ているようで胸が痛みますね(;ωq`)

2014/10/14 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ひでぷにさんへ♪

ホント寒いくらいでした。

台風先ほど去っていきました。
去っていくスピードも速かったので被害もなく済みました。
ひでぷにさんは大丈夫でしたか?

2014/10/14 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

本当に出会いに感謝ですよね!
ブログを通しての交流ですがとても心強いものとなっております。

大雨にも注意が必要ですね。
車通勤ということですがワイパーが効かないくらいの大雨もあるし(経験者です)
気を付けて出勤なさってくださいね!!

2014/10/14 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

台風は無事に去りましたでしょうか?
てんママさんもお気をつけくださいね。

ふ…踏んでます(*゚ェ゚)∵ブッ

2014/10/14 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

のん。  

no subject

いいですね~~^^
まったりたり♪♪

台風何事もなく過ぎ去ってほしですね…(;´Д`)

2014/10/14 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

台風、今朝は東北のほうですね(>_<)

こちらは台風が去ったにもかかわらず強風です!
娘のスカートがめくれていましたΣ(;;´□`)ノ

2014/10/14 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い