うちのココさん

ARTICLE PAGE

かまってアピール。


ココさんはどうにもかまってほしい時テレビの上に乗っかります。
ここに乗ると自力では下りれません。(上れるけど下りれないっていうね…)
で、どうするかというとママンを呼んで肩に乗っけてもらいます。
そのまま遊びに突入~┣¨┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨┣¨

これ、深夜にもやられます。
ママンが起きてくるまで呼び続けますヽ(`Д´)ノ寝かせてよ!

あ~下りれないわ、どうしようかしらね~。(ママンをチラ見)
チビの体操帽干し中。テレビの上の熱気でね…(笑)
coco287.jpg


↓ポチッと応援♪いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

ぼ、帽子の上て・・・(笑)
可愛いアピールですね(*´ω`*)
肩に乗せて降ろしてあげるなんて、可愛いなぁ(〃ω〃)

ココしゃーん、私のことも呼んでー!!
ダッシュで迎えに行きます(o´艸`)

2014/10/12 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

no subject

ココさん、干している体操帽に
見事に乗っていますね。(・∀・;)

わざと降りられない所に上がって
お母さんに助けを求めるなんて
愛は体を張って手に入れるものなのね。(´-`)ナルホド~

うちのピピにも教えておきますよ。
但し、深夜は禁止ね。禁止!(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

2014/10/12 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ひでぷに  

no subject

後に戻れない捨て身の遊んでアピール...(;´∀`)
ココさんの可愛さには人間は逆らえない、ってことを分かっているのかな~?
仕方ない、深夜はオイラが出動しましょう!

2014/10/12 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

no subject

ココちゃん、あの手この手で色々考えているのですね~w
って深夜の時は、笑ってる場合じゃないですね(汗
でもでも、肩乗せは羨ましいです~。
ココちゃん、夜はママ寝かせてあげてね~(涙

テレビの上の熱気で・・・ふむふむ、参考にさせていただきますw

2014/10/12 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

帽子思い切り踏んずけてますね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
まだ子猫の頃下りれない場所に上ったときに肩乗せを覚えさせました(笑)

夜中に呼ばれると結構大変ですよ(ノ'Д('ェ'*) (笑)

2014/10/13 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

帽子を足蹴にしてますね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

テレビの上に乗っかるときはホントもうわざとなんですー(pд`。)
こちらチラ見で上りますからねw

そうそう、深夜は禁止で!(*´3`d)お願いします!

2014/10/13 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ひでぷにさんへ♪

一行目でふいた( ゚_・・゚)ブハハハハ!!
ホント捨て身すぎるw

まじですか!深夜出動してくれますか!
おばけのでる丑三つ時ですよ(*ノェ゚)コソッ

2014/10/13 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

夏場はね、深夜ココさんに呼ばれてもリビングで果ててました、私。
…が!今は果てるには寒いです(((゚Д゚)))ガタガタ
肩乗せ、けっこう首や肩に爪の痕がつきます(*ノェ゚)消えないのw歳かなw

テレビの上の熱気、洗濯してもすぐ乾かしたいとき大活躍な我が家です( *´艸`)

2014/10/13 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い